レストラン・居酒屋の予約サイト「座席指定のアールツー」が、NTTドコモのi-mode公式コンテンツに掲載を開始。

株式会社アールツー(東京都中央区)は、同社が運営を行うレストラン居酒屋予約サイト「座席指定のアールツー」(http://www.r-two.jp/)のモバイル版が、NTTドコモの公式メニューに登録されましたことをお知らせいたします。

株式会社アールツー(東京都中央区)は、同社が運営を行うレストラン居酒屋予約サイト「座席指定のアールツー」(http://www.r-two.jp/)のモバイル版が、NTTドコモの公式メニューに登録されましたことをお知らせいたします。

今回の掲載にあたり、オンラインで座席指定の予約が完結するという、同サービスの利便性を高めるべく、飲食店の検索機能をより充実させ、GPS機能を利用した飲食店の検索機能などを新たに追加するなど、新たなコンテンツも盛り込んでおります。外出先からもお店を予約したいというユーザーのニーズに応えることで、幅広くユーザーにお使いいただけますよう取り組んでおります。
これで携帯3キャリア及び、willcom、すべて公式メニューとして「アールツー」をご覧頂くことが可能となりました。

■サイト名称 : 座席指定のアールツー
■利用料 : 完全無料
■アクセス方法 :i-Menu>メニューリスト>タウン情報/行政>タウン情報
■QRコード


■『座席指定のアールツー』の特徴 (http://www.r-two.jp/
『座席指定のアールツー』は、2006年にサービススタートした飲食店の予約サイトです。飲食店の予約は、混雑状況がわからないままお店に電話し、空きがあれば予約、という流れが一般的でしたが、同サービスを利用することで、お店のフロアレイアウト上で空席を確認しながら、自分の好きな座席を指定した予約の確定までを、24時間365日、いつでもオンラインで行うことができます。現在は首都圏を中心にサービスエリアを展開しており、およそ1,400店舗の飲食店が情報を掲載・利用しております。

今後も、更なるユーザーへのサービス強化を行って参ります。
以上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アールツー プロモーションセクション 担当高橋
【TEL】 03-5649-2560  【FAX】03-5649-2583  【E-Mail】 info@r-two.jp

企業情報

企業名 株式会社アールツー
代表者名 會田邦廣
業種 未選択

コラム

    株式会社アールツーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域