アドアーズの新提案!! 全店舗・全ジャンル・全方位のサービスをご提供

非接触型ICを使った“アドモバ”のサービスを全店舗で拡大!!

 首都圏を中心にアミューズメント施設運営を展開するアドアーズ株式会社(本社:東京 代表取締役社長:中川健男)は2009年3月31日(火)をもって皆様よりご愛顧いただきました、“アドアーズ40周年キャンペーン”を終了いたしました。そしてこの度、2009年4月9日(木)よりアミューズメント業界活性化を狙った新たなサービスのご提供を開始いたします。

 アドアーズ全店舗に設置済みの非接触型(ICチップ読取り)サービスチケット発券機“アドモバ”を利用したクーポンチケットサービスが変わります。
これまで“アドモバ”によるクーポンサービスは、ご来店ごとの累計ポイントによって、プライズゲームのクレジット(1Play)を主にご提供させていただいておりました。しかし、“どのゲームもクレジットで遊べるようにして欲しい”というご要望を開始以来多数いただいたことで、この度アドアーズはサービスの対象ジャンルを拡大、新作ゲームとプリクラを除くほぼ全ての設置ゲームをクレジットサービスの対象としてご提供いたします。




最大の特徴“全店舗対象、全ジャンルのマシン対象、全入店者に提供”

本サービス最大の特徴としましては“全ての店舗”において、“全てのマシン”で遊べるサービスを“全てのお客様”にご提供することにあります。詳細は以下の通りです。
これまではお客様お1人様に対し1日1回、プライズゲーム(UFOキャッチャーなど)のゲームクレジット追加を主にご提供させていただいておりましたが、この度アドアーズ店内設置のゲームを大きく4つのジャンル1.プライズ、2.アーケード、3.パチンコ/パチスロ、4.メダルに分け、各ジャンルにつき、“お1人様1日1回ずつ”、クレジットのサービス(中には投入金額の2倍)やメダル増量という形でサービスをご提供いたします。
ご来店いただき、アドモバに触れていただくだけでどなたでも1日に4種類のクレジット追加or倍増サービスを毎日、アドアーズの全83店舗で受けられます。

昨今アドアーズが“サービス(接客力・提案力)の強化”を掲げる中で、お客様の声に耳をかたむけるべく実施した“お客様アンケート”にはライト・コア双方のユーザーよりいただいたご意見の中に以下のようなお言葉がありました。

男性A:“自分の興味あるものしかプレイしない”
女性B:“他はよく分からないから、一度やったゲームでしか遊ばない”
男性C:“興味あるけど、お金払ってまでやってみたいと思わない”
女性D:“おもしろそうだけど、難しそう”

以上のご意見を踏まえ、アドアーズは遊んだことのないゲームに触れる機会をご提供し、気になるゲーム・マシンでの新たな発見・驚きを感じていただきたいとの願いから本サービスを開始いたします。




“敷居”を低く抑え、“遊びの循環”を促す
このサービスはアミューズメント施設における“敷居”を低く抑えることが目的です。これまで遊んだことのないゲームをクーポン1枚(と、ワンコイン)で気軽に体験していただくことで、お気に入りのゲームが見つかる環境をご提案いたします。お客様による店内の“遊びの循環”を促すことで、アドアーズがより活性化し、アミューズメント業界全体の活性化にも寄与できるよう2009年4月9日(木)より“アドモバ強化サービス”を開始いたします。






【本件に関するお問い合わせ先】
IR・広報担当  石川、佐藤  直通電話 (03)5623-1115

《関連URL》
http://www.adores.co.jp/index.html
http://www.adores.co.jp/ir/index.html
http://www.adores.co.jp/ir/pr.html

企業情報

企業名 アドアーズ株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    アドアーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    アドアーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域