3つの信頼 BSLの「安心保証」

18年以上、業務ソフトの開発、販売実績を持つ株式会社BSLシステム研究所(本社・東京都新宿区四谷代表取締役社長小野秀幸)は、ユーザー向けのサービスを「安心保証」として一新し、使いこなし、使い続けるためのサービス提供を保証いたします。

ソフトを使いこなせるようにお手伝いするため、「挫折撲滅宣言(ザボセン)」や「永久サポート」など、ユーザーの視点に立ったサービスを実施してまいりました。パソコン初心者や、ソフトの機能を使いこなしたいと考えるユーザーには、丁寧なサポートが不可欠です。しかし、有料サポートで毎年会費を支払わなければサポートが受けられないようでは、その支払いが大きな負担になっていきます。
感謝の心と共に、ユーザーがますます安心してお使いいただけるよう、あらためて「安心保証」と称した サービスをご提供し、今後もソフトを使いこなしていただけるための努力を続けることをお約束します。


BSLの「安心保証」とは?
ユーザーが業務をパソコンに移行すると決めたときには、作業時間の短縮や手間の削減だけでなく、ユーザーの数だけの期待と希望があります。困ったときこそ役に立つBSLの無料サポートを更に強化し、 業務ソフト導入の付加価値を高める保証制度です。


      安心その1 無期限・無料サポートサービス
      安心その2 挫折買取サービス
      安心その3 災害支援サービス



【安心その1 無期限・無料サポートサービス】
BSLの無期限・無料サポートは、電話、Fax、E−mailの、どの手段でのお問い合わせにも料金はかかりません。使いこなせるようになるまで、何度でもサポートの専門スタッフにお問い合わせいただける、業界 最高レベルのサービスです。(*通話・通信費用などはご負担となります)

【安心その2 挫折買取サービス】
サポートを受けた上でソフトの操作に挫折した場合、レポートを提出していただきソフトの購入代金相当をお支払いいたします。

【安心その3 災害支援サービス】
大規模な台風や地震、火災などにより製品の利用が困難な方に、再利用の支援をする事で復興支援活動に参加いたします。無償提供を含む、様々な支援サービスを用意しました。


●BSLのホームページ  http://www.bsl-jp.com

●サービスや製品に関するユーザ、購入検討の方からのお問い合わせ先: 
     株式会社BSLシステム研究所
     TEL : 03-3352-6103 E-mail : info@bsl-jp.com

●マスコミ関係者の方からのお問い合わせ先: 
     広報担当: 岡本真吏乃
     TEL : 03-3352-6052 E-mail : pr@bsl-jp.com

企業情報

企業名 株式会社BSLシステム研究所
代表者名 小野秀幸
業種 未選択

コラム

    株式会社BSLシステム研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社BSLシステム研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域