日本初!! 靴・ブーツ専門の保管サービスをスタート。 −麻布十番の靴修理/靴磨き店「スピカ」−

シーズンオフのブーツやサンダルの保管にお困りの方に朗報! 麻布十番の靴修理・靴磨き店「スピカ」が、靴の手入れのノウハウを活かした靴・ブーツ専門の保管サービスを開始。

玄関が狭くて靴が棚に入りきらない・・・。
しまっておいたブーツがカビだらけに・・・。

そんなお悩みを抱えている方は少なくないのではないでしょうか?
靴修理・靴磨きの「スピカ」では、このようなお悩みにお応えする為に、靴・ブーツの保管サービスを開始する事になりました。

お預かりした靴は、きれいに汚れを落とした後に、革に最適な環境で大切に保管させていただきます。
さらにお返しの際は、磨きをした上でお引き渡しいたしますので、靴を受け取ったその日からお履きいただくことが可能です。

保管料はLadies400円/月、Mens500円/月、ブーツは600円/月。
(お預け頂く期間によって割引サービスも行っております)

クリーニング料はladies1,000円、紳士2,000円、水洗い4,500円。
(こちらも修理とセットでご注文の場合、割引サービスが有ります)

ご依頼は、店頭に直接靴をお持ち頂く方法のほかに、郵送による受付けも承っております。
また、東京都港区内で3足以上ご依頼いただく場合には、無料でご自宅まで集荷に伺うサービスも行っておりますので、忙しくてお店まで靴を持っていく暇がないという方もお気軽にご利用いただければと思っております。

本件に関するお問い合わせは、03-6413-6656まで。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

株式会社スピカ
代表取締役 岡?嘉之

東京都港区元麻布3-10-8
TEL: 03-6413-6656
URL: http://www.spica-inc.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++

企業情報

企業名 株式会社スピカ
代表者名 手嶋慎太郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社スピカの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域