六本木ヒルズ/東京ミッドタウン勤務・在住の方への靴修理限定サービス開始のお知らせ

ハイクオリティーな靴修理・磨きをモットーに昨年11月に開業した靴修理/磨き工房スピカ。六本木ヒルズ/東京ミッドタウン勤務・在住者限定の集配サービスをスタート。

高品質な靴修理・靴磨きサービスを提供する株式会社スピカ(港区元麻布3-10-8)が六本木ヒルズ/東京ミッドタウン勤務・在住の方限定の集配サービスをスタート致します。当社は「自分に合った靴を大切に永く履くというスタイルの悦び、格好良さを多くの人に知って頂く」をコンセプトに昨年11月に設立された会社です。
メニューは基本的なヒールの交換や靴底のラバー貼付けだけでなく、靴底の全面張り替え(オールソール)や上質なワックスを使った靴磨きも対応可能。使用する素材も高級靴に対応したものを各種用意。近年の高級靴ブームを背景として、開業以来、近隣のビジネスパーソンや外国人、約800名のお客様に好評を博しております。

今回、特にメンテナンスのご依頼の多い六本木ヒルズ/東京ミッドタウンのビジネスパーソンの皆様にシューケアの良さをもっと気軽に知って頂くため、限定の集配サービスをスタートすることになりました。通常3足からの集配サービスを、1足からでも勤務先に集配に伺わせて頂きます。
(価格は紳士靴磨き2,000円、婦人靴ヒール交換1,600円〜)
さらに3月末までは、3足のご注文ごとに磨き(通常2,000円)を1足無料にする特別サービスも並行して行っています。
「良い靴を買ってもメンテナンスをどうすればよいか分からない」、
「忙しくてそんな時間が無い」といった方々に、この限定企画でモノを大切に長く使うことの悦び、格好良さを是非とも体験して頂きたく思います。

本件に関するお問い合わせは、03-6413-6656またはinfo@spica-inc.jpまで。

株式会社スピカ 港区元麻布3-10-8
代表取締役 岡?嘉之
http://www.spica-inc.jp

企業情報

企業名 株式会社スピカ
代表者名 手嶋慎太郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社スピカの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域