最高レベルの人工毛髪を最新の増毛システム『クール・ヘア』の開発に成功!髪のおしゃれで男は変わる!

今までの人工毛髪の概念をくつがえす自然さで、かつら用人工毛髪としては高品質人工毛髪。 より人毛に近いふうあいを持つ『クール・ヘア』の開発に成功した。

80年の歴史を持つ、かつら製造販売の株式会社東京義髪整形(本社:東京都台東区、代表取締役 中山 雅史)は創業時より最高の品質の人毛かつらを製作してきたが、この度高品質人工毛髪で、より人毛に近いふうあいを持つ『クール・ヘア』の開発に成功した。

今までの人工毛髪の概念をくつがえす自然さで、かつら用人工毛髪としては最高のレベルに達したといえよう。

たとえば人工毛髪といえば、太陽光や照明の下での単調な光かたや、雨などに濡れた時に撥水することで不自然な感じを与えることが多かった。
しかしアプランでは、素材や表面に特殊な加工を施すことで、人毛に近い光の反射の再現を可能にし、さらに水分の吸収率を高めたことで、従来の人工毛髪とは一線を画す製品となった。

人毛の素晴らしさを知りつくしたメーカーが作る人工毛髪だから、ユーザーにも安心してお使いいただけることは間違いがない。
『クール・ヘア』はポリエステルを使用した形状記憶毛髪なので、軽くスタイリング性に優れ、お手入れも軽いブラッシングだけで、特別のケアも不要。
いやな毛がらみや、静電気によるピーリングからも解放され、かつらのおしゃれもより気楽になることであろう。

アプランが提供している各種のかつらや、新増毛サービス『アプラン・ヘアモーション』(http://hairmotion.jp/)にも『クール・ヘア』は最適である。
新増毛システム『アプラン・ヘアモーション』は、昨年9月に髪や頭皮への優しさを追求して誕生した、今までのかつらの概念をまったくくつがえす、『かつら』とはまったく違う自毛感覚の新しい頭髪。

約1ヶ月間外さなくてもいい上に、自毛に負担をかけずに、いつでも、どこでもつけたまま。
激しいスポーツや、入浴もOK。
地肌も直接指で洗うことができ、洗髪後のドライヤーもセットも思うまま。
メンテナンス費用も驚きの安心価格。  

最高レベルの人工毛髪は最新の増毛システムで!

髪のおしゃれで男は変わる!

---------------------------------------------------------
≪本件に関するお問合せ≫
◆報道関係者向けお問合せ先
株式会社東京義髪整形 営業企画室 山?
E-mail:yamazaki@aplan-tgs.com
TEL:03-3874-8821(平日 9:00~18:00)

---------------------------------------------------------
≪会社概要≫
会社名:株式会社 東京義髪整形
代表者:代表取締役 中山 雅史
本社所在地:東京都台東区根岸3-13-8
営業所・サロン:本社内、札幌、仙台、横浜、浦安、名古屋、大阪、高松、広島、福岡、院内サロン(順天堂本院、浦安病院)
設 立:1928年9月
URL :http://www.aplan-tgs.com

企業情報

企業名 株式会社 東京義髪整形
代表者名 中山雅史
業種 その他サービス

コラム

    株式会社 東京義髪整形の
    関連プレスリリース

    株式会社 東京義髪整形の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域