ブログポータルサイト「ブログ之ネタ」をリニューアルしました!!

「ブログ之ネタ」をよりブロガーの方へサポートできるようにリニューアルしました!

==============================

  ブロガーのためのブログアイデア集
  「ブログ之ネタ」をリニューアル!!

==============================


公開後、大好評をいただいているブロガーのためのブログアイデア集「ブログ之ネタ」が早くもリニューアルです!!


「ブログ之ネタ」
http://www.blog-neta.asia/


今回のリニューアルで変わったコンテンツをご紹介します。


■日本でも人気のある世界標準のCMS「Movable Type」での運営

今回のリニューアルにあたり、日本でも人気のある世界標準のCMS「Movable Type」にて運営できるように全面的にMovable Type(ムーバブルタイプ)へ移行しました。

これにより、各カテゴリ、月別のアーカイブも作成され、今まで以上にブロガーの方に使っていただけると自負しています。


■各種ブログサービスの最新ネタをお届け

ブログ之ネタTOPページに、各種ブログサービスでトピックスとして挙げられているネタをRSSを読み込むことで表示しています。
また、表示の切り替えには、Ajax技術を使用していますので、タブの切り替えにて可能です。


■「ノウハウ集」コンテンツの充実

1つのサイトとしても成り立つほどのコンテンツを持つ「ブログ(Blog)のノウハウ集」を新たに開設しました。
今後、このノウハウ集では、ブログの書き方などの一般的なノウハウのほか、各種ブログ業界の動向をお伝えしていきます。
また、「ブログパーツ広場」では世の中のブログパーツをそのエントリーだけで楽しもうというまったく新しい試みを行います。(ブログ全体には貼りません)


■中国語、韓国語サイトを新設し、多言語化を推進

中国語、韓国語サイトを新しく設けて、「ブログ之ネタ」の多言語化を行っています。
こちらの両サイトともまだ完成はしていませんが、2009年3月の公開を予定しています。


【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 有限会社ケイ・ワイ・エイ・グループ
 ■担当者 金沢 輝一
 ■TEL   050-5551-7595
 ■URL   http://www.kyagroup.com/
 ■Email web.dept@kyagroup.com

企業情報

企業名 有限会社ケイ・ワイ・エイ・グループ
代表者名 金沢 輝一
業種 未選択

コラム

    有限会社ケイ・ワイ・エイ・グループの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域