無料で使えるショッピングカート『移行無料キャンペーン第二弾』

KYA groupがご提供しておりますネットショップ構築サービス「EC厨房」では、先月末の実施の際にご好評をいただきました『EC-CUBE移行 無料キャンペーン!』の第二弾を開始いたしました!!

KYA groupがご提供しておりますネットショップ構築サービス「EC厨房」では、先月末の実施の際にご好評をいただきました『EC-CUBE移行 無料キャンペーン!』の第二弾を開始いたしました!!

『EC-CUBE移行 無料キャンペーン“第二弾”』
http://ec.kyagroup.com/campaign.html

すでにオンラインショップを展開されている会社様で、
「ショッピングモールに出展しているとポイントの原資を負担しないといけないなど、純粋なネットショップ運営費以外の費用がけっこうかかる」
「レンタルショッピングカートの月額費用の高さが不満だ」

そんなお客様に最適なキャンペーンです。

■移行無料キャンペーンの特長
・サイト公開までがスピーディーです!
すでにネットショップをお持ちの会社様対象のキャンペーンですので、デザインなどの新規作成が不要なことからすぐにサイトを公開することが可能です。

・EC-CUBEを使うので高機能なシステムが利用可能に!
弊社がお勧めしておりますEC-CUBEには、"顧客管理"、"商品管理"、"在庫管理"といったネットショップの運営に当たっての基本的な機能が標準で搭載されています。
設置後、すぐにショップを運営することが可能です。

・"とりあえず"のお試しも可能です!
ネットショップの開店には通常多額の初期費用がかかりますが、今回のキャンペーンは無料にて設置作業をいたしますので、

「一度、独自ドメインのショップを試してみたい」
「今も独自ドメインのショップがあるけど、システムを一度移してみたい」

このような方にも、安心してお試しいただけるかと思います。


■このような会社様にお勧めします
・すでにネットショップをお持ちの会社様
楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのショッピングモール、レンタルショッピングカートなどでの独自ドメインショップなどの形態は問いません。

・独自ドメインショップの検討をされている会社様
初期費用が高いため、社内の検討段階でストップされている会社様にもテストとしてお試しいただくことが可能です。


・高度なカスタマイズを検討されている会社様
標準機能だけではなく、高度なカスタマイズを検討されている会社様には、別途有償でのカスタマイズをさせていただいております。
当キャンペーンとあわせてご相談ください。


■詳しくは下記をご覧ください。

EC厨房 キャンペーン特設ページ
http://ec.kyagroup.com/campaign.html



【お問い合わせ】

有限会社ケイ・ワイ・エイ・グループ
EC厨房サポート
TEL:050-5551-7595
mail:web.dept@kyagroup.com



なお、本キャンペーンは下記をご了承していただける会社様の中で先着二社様のみとさせていただいております。

* サーバ・ドメインなどを新規に用意する場合、費用は別途発生いたします。

* 楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのモールに出店されている会社様、もしくはすでに独自ドメインショップをお持ちの会社様で独自ドメインショップを新しく検討されている方に限ります。
また、今回の制作にあたりまして、デザインは現在のサイトのものをベースにサイトの制作を行う形となります。デザインデータのご提供をお願いいたします。

* 商品登録については、お客様側にて行っていただきます。

* EC-CUBEの最新版を使用します。EC-CUBEの固有の不具合につきましては、対応いたしかねます。
また、EC-CUBEに対するカスタマイズについては、別途有償対応とさせていただきます。
EC-CUBEについての詳しい情報は、下記にてご確認ください。
EC-CUBE公式サイト:http://www.ec-cube.net/

企業情報

企業名 有限会社ケイ・ワイ・エイ・グループ
代表者名 金沢 輝一
業種 未選択

コラム

    有限会社ケイ・ワイ・エイ・グループの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域