卸会社、卸業を対象とした『営業力強化コンサルティング』を本格的に開始!競争が激化するなかで確実に勝ち残るための処方箋がここにある。

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、卸業を対象にした『営業力強化コンサルティング』をスタートしました。

株式会社マーキュリーコンサルティング(東京都品川区、島倉大輔・代表取締役)は、卸業を対象にした『営業力強化コンサルティング』をスタートしました。

卸会社、卸業の業績が伸びない根本原因、それはセールス力の低下にあります。ルート営業のみで経営できていた時代が続いたために、新規獲得をどうしたらよいかわからない営業マンが多いからです。新規案件を獲得するには、何をすべきなのか、どのような営業力が必要になってくるのかを体系的に教える必要があるのです。

そこで、当社では、卸業を対象とした『営業力強化コンサルティング』をスタートしました。一般の研修会社では、営業研修をやって終わりですが、それでは営業力は強化されません。当社のコンサルティングサービスでは、研修から、スキル定着、営業実績管理、会議の効果的な運営までをフルセットにした内容になっています。研修や会議運営を別々にやるのではなく、すべてを総合的に組み立てていくコンサルティング内容になっていますから、かならず成果をあげることができます。

<導入によるクライアント企業のメリット>
(1)新規顧客を獲得するための営業ノウハウが学べる。
(2)営業マンを育成する教育の仕組みが完成する。
(3)決めたことを確実にやりきる会議の運営の仕方が組み込まれる。

<コンサルティング料金>
30万円/月 (交通費・宿泊費は除く。研修費は別途請求。)

詳しいコンサルティング内容については、当社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。なお、現在、当社では多数のお問い合わせをいただいておりますので、メールのみの対応をさせていただいております。大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。


【 本件に関するお問合せ先 】
集客力強化と人材育成のパイオニア
株式会社マーキュリーコンサルティング 経営コンサルティングチーム
http://www.mercuryconsul.com/
MAIL: info@mercuryconsul.com TEL: 03-3768-4268

企業情報

企業名 株式会社マーキュリーコンサルティング
代表者名 島倉大輔
業種 未選択

コラム

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリース

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域