衰退産業で逆転勝利を飾る!衰退ビジネス支援コンサルティング『フェニックス』をリリースしました。

この度、株式会社マーキュリーコンサルティング(代表取締役:島倉大輔、東京都品川区)は、衰退ビジネスを、発展の可能性を秘めた成長ビジネスへと転換して、逆転勝利を勝ち取るために必要な経営ノウハウを体系化、衰退ビジネス支援コンサルティングサービス『フェニックス』をリリースしました。

この度、株式会社マーキュリーコンサルティング(代表取締役:島倉大輔、東京都品川区)は、日本経済の仕組みや産業構造の変化にともなって、停滞・縮小せざるを得なくなった衰退ビジネスを、発展の可能性を秘めた成長ビジネスへと転換して、逆転勝利を勝ち取るために必要な経営ノウハウを体系化、衰退ビジネス支援コンサルティングサービス『フェニックス』をリリースしました。

衰退ビジネスというと、将来性がない、儲からないなど、暗いイメージで捉えられことが多いですが、衰退ビジネスのなかでも、売上を伸ばして、独り勝ちしている企業があります。当社では、衰退ビジネスでも勝ち続けている企業を徹底して分析し、衰退ビジネスでも圧倒的に勝てる成功法則を組み立てることに成功しました。

当社では、この成功法則を繰り返して現場で検証し、その硬化性について実証しました。すでに84社の企業で成果をあげており、いち早く同じ境遇の企業を全面的に支援したいという想いから、衰退ビジネス支援コンサルティングサービスとしてリリースすることにしました。

コンサルティングサービスのタイトルである『フェニックス』ですが、衰退産業と言われる業界で日々戦っている企業が、永続的に成長、発展していくという想いが込められています。

まずは、当社ホームページより、お気軽にお問い合わせください。


◆ 本件に関するお問合せ先 ◆

集客力強化と人材育成のパイオニア 株式会社マーキュリーコンサルティン

担当:企画部 田中 http://www.mercuryconsul.com/
TEL:03-3768-4268 MAIL:info@mercuryconsul.com

企業情報

企業名 株式会社マーキュリーコンサルティング
代表者名 島倉大輔
業種 未選択

コラム

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリース

    株式会社マーキュリーコンサルティングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域