アイキャッチ画像

設定濃いめのフリー素材、今度の新メンバーは「時を超えた武士」

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

設定濃いめのフリー素材に久しぶりの新メンバーが仲間入り。時を超えた武士というファンタジーと武道の要素が加わりKITSUNEBIの設定はさらに濃くなっていく。武道をはじめ日本文化・歴史のPRが可能になる

 例年に比べ長雨が続いていたこの春。予報外れの雨に降られたフルカは、ビニ傘の武士・秋雨のサポートで無事KITSUNEBIに帰ることができた。そのお礼も兼ねてみんなでおもてなしをしていた際、モニちゃんの気づきから秋雨が「時を超えた武士」であることが判明する。そのポテンシャルの高さに驚きつつ、KITSUNEBIへの加入を打診するとすんなり快諾、4人目の新メンバーとなった。

 武士道を心得る秋雨の生き様は、携わる広告・ポスター等のメッセージ性を左右していく可能性が高い。すっかり令和の生活を謳歌しているため、思いもよらない活躍の場も生まれるだろう。秋雨という素材がどのように展開していくか、今後のKITSUNEBI動向にも注目してほしい。

 

 

【商用利用可キャラクター派遣KITSUNEBIについて】

 

STANDARD FOXから生まれた、商用利用可のキャラクター派遣プロジェクト。

KITSUNEBIメンバーはロイヤリティーフリーでありながら、それぞれに名前や趣味特技などがあり、フリー素材としてだけでなく、その世界観を絡めて様々な方面へ商品ストーリーを広げることができる。

 

KITSUNEBIサイトURL:

https://kitsunebi.storeinfo.jp


KITSUNEBI販売ページ(BASE)URL:

https://standardfox.thebase.in/p/00003

 

【STANDARD FOXについて】

運営者:龍 九尾

事業内容:小説・イラストを主とした製作・販売・イベントの開催など
 

お問い合わせ:ryu9bi@gmail.com(STANDARD FOX)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 STANDARD FOX
代表者名 龍 九尾
業種 その他サービス

コラム

    STANDARD FOXの
    関連プレスリリース

    STANDARD FOXの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域