アイキャッチ画像

びびなび世界就活ウィーク第4回 5月24日(金)~25日(土)PT 参加費無料・海外生活や就職について学べるオンラインセミナー

世界就活ウィークでは、実際に海外で活躍している専門家から 海外生活や就職に役立つ情報を得ることができます。 お仕事を探している方もぜひご応募ください。

世界就活ウィークでは、実際に海外で活躍している専門家から 海外生活や就職に役立つ情報を得ることができます。 お仕事を探している方もぜひご応募ください。

びびなび世界就活ウィーク

<無料オンラインイベント> 事前登録制

日本だけでなく、海外で自分の可能性を試したい。
海外で就労経験を積みたい。
場所にこだわらず、自分に合っている仕事を見つけたい。

オンラインで面接、
リモートワークができる今がチャンスです!
やる気がある人、能力が高い人、
専門知識がある人、経験豊富な人は
世界中どこでもひっぱりだこ!

もし海外に行ったら、どんな人生?
と想像したことはありませんか?

世界就活ウィークでは、実際に海外で活躍している専門家から
海外生活や就職に役立つ情報を得ることができます。
お仕事を探している方もぜひご応募ください。

イベント特設ページ・お申し込みはこちらから


世界就活ウィークで何をする?
(1) セミナーに参加する(2024年5月に2日間限定開催)

海外で働くために必要な情報をセミナー形式でご案内します。
滞在や就労に必要なビザの情報、気になるお金や保険のこと、
語学力やキャリアアップに関する情報を現地の専門家から聞くことができます。
参加費無料。Zoom形式のセミナーで事前のご登録が必要となります。

セミナー予定

<第1日> 5月24日(金)PT/5月25日(土)日本時間
(企業向け)なぜいつも人材確保は間に合わないのか ~海外事業要員と海外現地採用、それぞれの人材戦略
アメリカでの住宅探し
(企業向け)アメリカでの就労研修 インターンシップ J-1ビザ
(企業向け)雇用のための米国就労ビザ

<第2日> 5月25日(土)PT/5月26日(日)日本時間
(個人向け)アメリカの移民法と就労ビザ
アメリカだけじゃない!留学・海外就職のチャンス
リタイアメントプラン始めてますか?
ワーキングホリデーに関する基本情報と海外経験を活かしたキャリア形成
日本に帰国後のキャリア・転職について

※ セミナー予定は変更になる場合がございます。

(2) 世界の求人情報を探す(今すぐできる)
求人情報はこちらをクリック

海外でのお仕事に興味がある方はぜひ覗いてみてください。
日本からのご応募を受け付けている企業やビザスポンサーをしている企業もございます。
海外にある企業も常に優秀な人材を募集しています!


参加費: 無料(要事前登録)
対象: 求職者もしくはセミナーにご興味のある方

日本やアメリカ、その他の国からもご参加いただけます。
少しだけ海外に興味がある方、実際の渡航はしばらく先になる方も
情報収集の場としてぜひご利用ください。

※ご興味ありそうな方に本メールの転送をしていただけましたら幸いです。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Vivid Navigation
代表者名 田村好邦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社Vivid Navigationの
    関連プレスリリース

    株式会社Vivid Navigationの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域