アイキャッチ画像

食品包装問屋 折兼グループが5年ぶりの単独展示会 2024年10月に東京で開催

株式会社折兼(愛知県名古屋市、https://www.orikane.co.jp/ 以降 折兼)は、2024年10月23日(水)~24日(木)に東京国際フォーラムにて、5年ぶりの単独展示会「折兼グループフェア」を開催します。

 

 

 

■5年ぶりの単独展示会

折兼グループフェアは2019年の名古屋での開催を最後に、5年ぶりに開催する折兼グループの単独展示会です。「食」に携わる多くの方々の新しい発見、生産性や作業性の向上、改善につながる多彩なラインナップを取り揃えてご案内いたします。食品ができて消費者の手元に届くまでの流通基盤を作っているのが「食品包装業界」です。生きていくうえで欠かすことのできない食品に関わる業界のため、市況や外部環境の変化に合わせて成長・進化を続けていく必要があります。

 

本展示会では、私たちの業界の技術やパッケージデザインを中心に、来場者の方がテーマパークに来た時のように楽しむことができる、実りある展示会を目標にしております。


 

 

■出展情報

展示会テーマ「折兼グループフェア2024 in東京~食品包装のテーマパークへようこそ~」

会期 :2024年10月23日(水)~24日(木)10:00~17:00

(最終日は16:00まで)

会場 :東京国際フォーラム E-1ホール

入場料:招待制(入場には招待状が必要です)

 

※来場者の事前登録開始は8月ごろを予定しております。

 予約が開始となりましたら改めてご案内いたします。

 

■折兼グループ企業一覧

 

折兼グループは、香川県、高知県、福岡県、千葉県と全国に展開しております。

・株式会社タニモト(香川県)

・栄産業株式会社(高知県)

・ニシヤ商事株式会社(福岡県)

・サンライズ株式会社(千葉県)

・株式会社パックスタイル(メーカー部門)

■2019年開催の折兼フェアの様子について

2019年の折兼フェアは名古屋市の吹上ホールにて開催いたしました。2日間で1,657名の方にお越しいただきました。

折兼フェア2019 会場の様子
折兼フェア2019 会場の様子
折兼フェア 会場の様子

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社折兼
代表者名 伊藤 崇雄
業種 食品関連

コラム

    株式会社折兼の
    関連プレスリリース

    株式会社折兼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域