アイキャッチ画像

カフェロブ恵那店では、ご当地パンどら「GOHEI」を2024年限定で発売します。五平餅とパンケーキの融合。

◆カフェロブ恵那店(有限会社それいゆ 〒509-0721恵那市大井町2695-672 代表取締役 林宏樹)では、ご当地パンどら「GOHEI」を2024年限定で発売します。地域のソウルフードである五平餅のタレと、ふわふわパンケーキを融合させた新しい味を広げていきます。辰年に合わせて、節分の2月3日に販売スタートします。食べる方が今年一年、辰のように天高く上昇するようにと縁起を担ぐ金色の辰シールパッケージで、2024年限定の提供となります。

◆カフェロブ恵那店(有限会社それいゆ 〒509-0721恵那市大井町2695-672 代表取締役 林宏樹)では、ご当地パンどら「GOHEI」を2024年限定で発売します。地域のソウルフードである五平餅のタレと、ふわふわパンケーキを融合させた新しい味を広げていきます。辰年に合わせて、節分の2月3日に販売スタートします。食べる方が今年一年、辰のように天高く上昇するようにと縁起をかつぐ金色の辰シールパッケージで、2024年限定の提供となります。

 

 

◆「パンどら」とは

手のひらサイズのしっとりふわしゅわパンケーキに生クリームやジャムを挟んだ、ワンハンドで食べられるどら焼きをイメージしたパンケーキです。

また、お土産にもおすすめの冷凍パンどらは、解凍の状態によってアイスのような食感から通常のなめらかパンどらまで、お好みの食感で楽しむことができます。

手軽に食べられるパンケーキとして、テイクアウトやお土産におすすめの商品です。

 

 ◆ご当地パンどら「GOHEI」の特徴

・恵那のソウルフード五平餅をイメージして作りました。五平餅のタレを使用し、求肥をサンドすることで五平餅のもちもち感を再現しました。アクセントにクラッシュしたクルミをのせて、甘いとしょっぱいが上手く絡まった美味しい一品となりました。
 

・3つの触感が楽しめる
1:パンケーキのふわしゅわ

2:求肥のもちもち

3:クルミのカリっと歯ごたえ

 

・冷凍のままも食べられます→アイスのような触感が楽しめます

・半解凍→中がアイスのようにヒンヤリ触感

・解凍→通常のなめらかパンドラ
 

・2024年限定商品(辰年に合わせて辰をあしらった金色の特別パッケージでご提供)

・節分である2024年2月3日(土)に、カフェロブ恵那店で販売スタート

・価格:550円(税込み)

 

◆カフェロブの特徴

2022年8月22日グランドオープンした台湾パンケーキが楽しめるカフェです。

もっちりふわふわ食感のパンケーキをはじめ、タピオカドリンク、ハンバーガーなど様々なメニューを楽しむことができます。

昨年6月からは同店内に本気ハンバーグをオープンしBEEF100%の美味しいハンバーグをお楽しみいただけます。

 

 

◆本件に関するお問い合わせは下記担当者までお願いします。

カフェロブ恵那店

〒509-0721恵那市大井町2695-672

電話:0573-26-4855

HP:https://fujicook-partner.com/

営業時間:10:00~17:00(イートインラストオーダー16:30、テイクアウト17:00)

定休日 : 毎週月曜日

担当者:林 宏樹 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ごえん
代表者名 山田 文美
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリース

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域