アイキャッチ画像

賞味期限の長いお土産品をOEM製作する「ドリップバッグ3セット」を発売

「ドリップバッグ3セット」は、お土産品に適しており、長期保存が可能で糖質ゼロのコーヒーです。特別な道具を必要とせず、お湯とカップがあれば簡単に美味しいコーヒーが楽しめます。この製品はオリジナルデザインで製作でき、小ロット生産が可能で、最低100セットから注文できます。賞味期限は製造から1年です。パッケージは縦に陳列でき、地域や店舗の情報を挿入するスペースもあります。また、お客様が持ち帰りやすく、配りやすいサイズと価格帯となっています。セット内のドリップバッグは最大3種類まで選べ、オリジナルデザインのパッケージ印刷が可能です。使用するコーヒーは飲みやすいブレンドを基本としていますが、オリジナルのコーヒーを選ぶこともできます。コーヒーの産地と栽培方法は明確で、安心して楽しめる品質です。

コーヒー豆の製造販売を手掛ける、株式会社さくら (Coffee SAKURA)(所在地:愛知県瀬戸市、代表取締役:大西文明)は、賞味期限の長いお土産品OEM製作「ドリップバッグ3セット」を、2024年1月29日(月)より発売します。

■賞味期限の長いお土産品をOEM製作する「ドリップバッグ3セット」

https://blog.coffeesakura.co.jp/8091

 


【背景】
お土産品は甘いものや賞味期限が短いものが多く、価格も高くなる傾向があります。そのため、賞味期限が長く、糖質ゼロのお土産品を提案してきました。

すでに瀬戸市にちなんだデザインの商品を数種類販売しており、販売数が伸びています。さらにお客様に喜んでいただけるお土産物を作成したいと考え、今回の商品を企画しました。
観光地などのお土産品として魅力的な商品になり、他の地域のお土産品として喜んでいただけると思い、オリジナルのOEM製作を開始しました。

 

【製品・サービスの概要】
賞味期限の長いお土産品をOEM製作する「ドリップバッグ3セット」を発売しました。


特別な道具がなくても、お湯とカップさえあれば、簡単に美味しいコーヒーを楽しむことができます。

ロゴマークなどオリジナルデザインで作成可能です。小ロット製造が可能なため、最初は100セットから試験的に始めることができます。

賞味期限は製造後1年間となっており、お土産品としては珍しく糖質ゼロの商品です。

パッケージは独自に開発し、お土産品売り場で縦に陳列することができ、目立つようにデザインされています。
手頃な価格とサイズで、お客様が持ち帰りやすく、配りやすいよう配慮しました。

セットには、3種類のドリップバッグコーヒーを含めることができ、それぞれオリジナルデザインのパッケージを印刷することもできます。

パッケージ内には、地域やお店の案内チラシを挿入できるスペースがあります。

使用するコーヒーは、お客様の意見を聞き、多くの人に飲みやすいブレンドコーヒーを選んでいます。
また、ご希望に応じて、オリジナルブレンドの使用も可能です。当社のコーヒーは、産地と栽培方法が明確にされています。(市場に流通しているコーヒーの大部分は、産地を特定できません)


<3つの特長>
1:特別な道具がなくても、お湯とコーヒーカップさえあれば、簡単に美味しいコーヒーを飲むことができます。

2:賞味期限が長く、糖質ゼロ。

3:縦型に配置し陳列がしやすく、お客様の目に止まりやすいパッケージ

 

【今後の展望】
お土産品や販促品として、魅力あるお土産品の製作をお手伝いしていきたいと考えています。

 

■賞味期限の長いお土産品をOEM製作する「ドリップバッグ3セット」

https://blog.coffeesakura.co.jp/8091

 

 

【株式会社さくら (Coffee SAKURA)について】
本社:〒489-0909 愛知県瀬戸市みずの坂5-123
代表者:代表取締役 大西文明

設立:2010年10月(創業2001年7月)
資本金:300万円
年商:50百万円
Tel:0561-48-7322
URL:https://www.coffeesakura.co.jp/
事業内容:コーヒー豆の製造販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Coffee SAKURA
代表者名 大西文明
業種 食品関連

コラム

    Coffee SAKURAの
    関連プレスリリース

    Coffee SAKURAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域