アイキャッチ画像

軽量設計&高画質!HDMIで接続してすぐにプレイできるヘッドディスプレイグラス

海外のクラウドファンディングで1億円以上集めた超話題の過去商品。いつでもどこでも大迫力の映像を体験できる最新モデル「Dreamtopia Flow」が日本上陸!

●注目ポイント

①120インチ相当の大画面を備え、大迫力スクリーンでの鑑賞可能!

有機EL搭載し、120インチ*相当の大迫力スクリーンでの鑑賞可能!
 

②HDMI仕様でスマホ、ゲームコンソール、PC などへの様々な機器への接続や再生も簡単に行える!

使い方はいたってシンプル!
HDMIを差し込むだけの簡単接続で、手軽にスタートすることができます。
 

③左右それぞれの目の標準を合わせられる!

目の標準を合わせられる機能が搭載!
左右それぞれの目の標準に合わせ、0D~-5.0Dまで、自由に調整することができます。

 

④小型・軽量、そして高い解像度と画素密度を実現

一般的なサングラスとほぼ同じ79グラム。
鼻や耳への負担も少ない超軽量設計により、軽やかな使い心地を実現しました。

また、有機ELを採用しており、コンパクトで軽い付け心地はもちろん、高い解像度と画素数も実現した、より良い映像体験ができます。

 

⑤レンズカバーは2種類ある

【半透明タイプ】作業中のながら視聴など、周囲の情報を確認しつつ楽しみたい
【不透明タイプ】映画鑑賞や屋外での視聴など、光を遮断してより没入感を得たい
 

製品詳細はクラウドファンディングページにてご確認ください。

https://www.makuake.com/project/dreamtopia-flow/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社PlayWings
代表者名 章 瓊尹
業種 教育

コラム

    株式会社PlayWingsの
    関連プレスリリース

    株式会社PlayWingsの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域