アイキャッチ画像

地域の子育て応援イベントママハピEXPO~ベビーもパパもプレママも~ 2024年度は全国60回以上開催!

地域の子育て応援イベント・ママハピは2013年に、商業施設を中心に累計220回開催・48万人にご来場いただき、11年目になります。ご来場の全国の子育て世代から「子どもと安心して楽しめた」「また開催してほしい」など大変ご好評いただき、出展する協賛企業の満足度も平均93%・リピート率94%(出展アンケート調べ)の実績。2024年度(2024年4月~2025年3月)も、関東・関西・中部・九州で60回以上開催します。

ママハピは2013年に、「孤」育てに直面するママさんが安心してリフレッシュできる場所、地域の情報と出会える場所 を提供しようと市民活動から始まり、性別に関わらず子育てを楽しむことを応援してきました。商業施設を中心に累計220回開催・48万人にご来場いただき、11年目になります。

 

ご来場の全国の子育て世代から「子どもと安心して楽しめた」「また開催してほしい」など大変ご好評いただき、出展する協賛企業の満足度も平均93%・リピート率94%(出展アンケート調べ)の実績となっています。

 

2024年度(2024年4月~2025年3月)はますますパワーアップして、

関東・関西・中部・九州で60回以上!

 

運営する株式会社ルバートも、全員が時短勤務のハイブリッド型勤務のママたち。だからこそ同じ目線で子育て世帯を応援したいと日々運営しています。

 

地域に根差した子育て応援イベントとして来年度も皆様のご参加お待ちしています。

 

 

◆ママハピEXPOとは?

このイベントは、商業施設を中心に来場1,000~3,000名規模で開催されています。地域の企業やママの出展ブースが並び、孤独な子育ての解消、地域の情報や出会いの場をご提供する、子育て応援イベントです。
地域で活動するママたちの活動場所をご提供するとともに、お子さん連れで地域のママたちが楽しめる出会い・きっかけの場をつくりたいという想いから始まりました。創業より変わらず、子育てや女性を取り巻く社会への課題提起や価値提供をしてくことに貢献できるよう、引き続き尽力してまいります。

 

 

▼詳細ページはこちら▼

 https://www.mamahapi.jp/expo-info

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ルバート
代表者名 谷平優美
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ルバートの
    関連プレスリリース

    株式会社ルバートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域