アイキャッチ画像

【拠点間 常時接続 お隣オフィス】不動産建設業様の導入事例をWebサイトに公開【早稲田ハウス様】

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

このたび、ギンガシステム株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:比嘉英樹)は、拠点間 常時接続システム「お隣オフィス」を導入・ご活用いただいている早稲田ハウス株式会社様(不動産事業、建築工事業、土木工事業)の導入事例を公開いたしました。

早稲田ハウス株式会社 様 導入事例記事

社内コミュニケーションの課題を解消!お隣オフィスで別拠点に移転した部門との業務効率を向上

https://loopgate.jp/cases/waseda-house/?lfcpid=1094

 

家づくりではまず、営業担当者がお客様の要望をヒアリングして、その後はコーディネーター、営業担当者がチームとなってお客様の夢の形をつくり上げ、それが固まったら設計部門に渡して図面通りにつくる…という流れになります。

その流れの中において、営業と設計部門との円滑なコミュニケーションは必要不可欠です。その連携の場面でご活用いただいるのが「お隣オフィス」です。

 

詳しい導入の経緯やその効果を、インタビュー形式でお話いただきました。是非導入事例記事を御覧ください。

 

お隣オフィスについて

お隣オフィス製品紹介ページ
https://otonari.loopgate.jp/?lfcpid=1094

 

無料トライアル実施中 お申し込み
https://otonari.loopgate.jp/?lfcpid=1094#contact-form

『お隣オフィス』なら導入も操作も簡単、すぐに拠点間を常時接続!

お隣オフィスは誰にでも簡単に操作ができて、専門知識や難しい操作は不要です。リモコンをワンタッチすれば、すぐに相手とつながります。

 

拠点間を常時接続することで、拠点間やチーム間のコミュニケーションを発展させることができ、お客様対応のスピードアップや売上アップに貢献します。ギンガシステム株式会社では、引き続き、業績アップのための企業活動を応援します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ギンガシステム株式会社
代表者名 比嘉英樹
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    ギンガシステム株式会社の
    関連プレスリリース

    ギンガシステム株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域