アイキャッチ画像

新感覚のくじ、それが「やぶるくじ」です!各種イベントやプロモーションに最適です。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

(株)小松総合印刷は新しいタイプのくじである「やぶるくじ」を発表しました。「開く」や「削る」とは一味違う体験が味わえるくじとなっています。

新感覚のくじ、それが「やぶるくじ」です!

 

従来の圧着くじや三角くじとは一線を画し、やぶるくじは、紙を破くことで等級が明らかになります。外からは中が見えないため、破くまでの期待感が新しく楽しい体験を生み出します。

 

例えば包装を破くときなど、破くという行為は新しい商品やプレゼントを開ける楽しみにつながることが多いです。子供から大人まで、中身を見つける期待感や驚きがくじを引く行為をより楽しいものにしてくれます。

 

【詳細はこちらから】

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/sp_tool/yaburukuji/

 

【特徴】

<新しい体験>

やぶるくじは、破いて開封するという行為により、新しい商品やプレゼントを開けるような楽しみを提供します。

 

<全年齢層向け>

 子供から大人まで、中身を見つける期待感や驚きが、くじを引く行為をより楽しいものにしてくれます。

 

<独自のデザイン>

 様々なデザイン、形状が可能ですので、各種イベントやプロモーションにも最適です。

 

【サンプルやお見積依頼はこちらから】

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/contact/

 

【定番の圧着くじはこちら】

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/sp_tool/atchaku_kuji/

 

【三角くじはこちら】

https://www.ko-ma-tsu.co.jp/sp_tool/sankaku/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社小松総合印刷
代表者名 小松 肇彦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリース

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域