アイキャッチ画像

脱贅肉!まだ間に合う!『自分に自信が持てるプラチナプロポーションメソッド』が全国書店・amazonなどのオンラインショップにて7月25日(火)に発売!

理想的な体型―プラチナプロポーション―になるためのメソッド『自分に自信が持てるプラチナプロポーションメソッド』が(2023年7月25日)発売!愛されボディは今日から作れる!

体型の崩れ、分厚い贅肉、下半身太り…などでお悩みの淑女の皆様、お待たせいたしました!
本気のダイエット本・ボディメイク本が、満を持して2023/07/25に発売いたします!
 

著者は、全国730か所にサロンを展開する株式会社ダイアナの代表取締役、徳田充孝氏!

この本には、37年間で95万人の美を支援してきた株式会社ダイアナのメソッドが1冊にギュッと凝縮されています。全国730か所のサロンで得た経験と知識をもとに、従来のダイエットの概念それは、どの年齢からでも理想の提案を考えることが可能という革新的な考え方です。

本気で痩せたい?なら読むしかない!

徳田氏曰く、

「このメソッドは自己肯定感を高め、自分自身の美しさを引き出すためのツールです。多くの人々が自己の理想的な美を追求し、健康的な体を手に入れるための「一つ助けとなることを願っています。」

『自分に自信が持てるプラチナプロポーションメソッド』は、個々のニーズに対応した理想的なプロポーションへの道を示す新しいマニュアルとして、美と健康についての新たな視点を提供します。本気で痩せたい方、あの頃の体型を取り戻したい方は、ぜひお手に取ってご一読ください!

 

編集者から一言:

本書は体重をコントロールするダイエットではなく、本当の「美」はプロポーションづくり(サイズバランスのコントロール)によって辿り着くと提唱し、37年間95万人の「美」と向き合ってきた株式会社ダイアナだからこそ語れるメソッドが盛りだくさんです。
「食事の見直し」「無理を感じない適度な運動」だけで、誰でも「美しいプロポーション」がつくれます。95万人のデータに裏付けされた、プラチナプロポーションメソッドを学び、「自分に適した美」を手に入れましょう!

著者について

徳田 充孝
女性用補整下着販売を手掛ける株式会社ダイアナの代表取締役社長 兼 会長。
株式会社ダイアナは「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと女性の美を追求してきた。2009年に社長として招聘された徳田は、この理念に深く感動。ダイアナの理念を受け継ぎ、純粋MBOの後、オーナー経営者となる。ダイアナの補整下着は顧客一人ひとりに細かく合わせたサイズ展開を行っており、特にフルカップブラジャーの69サイズは他に類を見ない充実度となっている。
徳田は1967年、大阪府生まれ。新卒で繊維企業に入社後、実績を買われ37歳という若さで同社専務兼基幹事業会社社長に就任。その後いくつかの企業の再建や成長を果たし実績を重ねた後、株式会社ダイアナに入社。現在はダイアナの理念を広めるべく、理想のプロポーションづくりを行うフランチャイズ店舗を全国に展開。「輝く女性を一人でも多く増やす」ことをモットーに掲げ、ライフスタイルソリューションの会社へと変貌を遂げるべく奮闘中。美と健康、ライフスタイル領域で事業を多角化し、4000店舗展開に向け更なる成長を目指す。
英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラム修了。
株式会社リゼラアンドコー 代表取締役会長、株式会社Dサクセッションパートナーズ 代表取締役会長、株式会社Dブリリアントパートナーズ 代表取締役会長、一般社団法人日本プロポーション協会 理事長、一般社団法人日本ケアビューティー協会 理事長、一般社団法人 東京ニュービジネス協議会副会長、一般社団法人 日本フランチャイズチェーン協会理事。
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フローラル出版
代表者名 津嶋栄
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社フローラル出版の
    関連プレスリリース

    株式会社フローラル出版の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域