アイキャッチ画像

株式会社HumAIn、UIデザインサービス「UIナビ」をリリース

「個と組織をGOALへ導くプロフェッショナルチーム」をミッションに掲げるゴーリストグループの株式会社HumAIn(所在地:東京都千代田区、代表取締役:大塚 剛史、「以下、当社」)は、2023年7月14日(金)にUIデザインサービス「UIナビ」をリリースいたしました。当サービスはUIデザインにおける課題や改善点を専門領域のデザイナーが徹底的にレビューを行い、クライアントにレポートとして提供するUIレビューから課題解決のサービスやリソースをご提供します。またリリースキャンペーンとしてUIレビューサービスの無料体験を行います。

 

 

 【サービスURL】https://humain.co.jp/uinavi

「UIナビ」について

Webサービスや各種デジタルプラットフォームが、“最新のUIデザインとしての機能を兼ね備えているか”を、ユーザビリティヒューリスティックにもとづきレビューいたします。

 

クライアントは、自社のUIデザインに関しての見落としや改善のポイントを知ることができ、より使いやすく魅力的なユーザーインターフェースを実現することが可能です。
 

貴社のサービスを訪れたお客様が、UI課題による離脱が発生しているのであれば、その課題を解決する有効な手段を「UIナビ」にてご提供ができます。
 

もちろんこれから新たにUIデザインを作成したいというご依頼も承ります。イメージを持ち寄っていただき、弊社のデザイナーにお伝えいただければ、ご希望に沿ったUIデザインを作成いたします。

 

当サービスでは、幅広いUIデザインに対応し、クライアントのニーズに合わせたユーザーインターフェースを提供いたします。(ウェブサイト、モバイルサイト、スマートフォンアプリなど、あらゆるデジタルプラットフォームに対応可能)


 リリースキャンペーンについて

企業で様々なプロダクトが作成されているものの、そのUIを日ごろから最新に更新し続けるのは難しいです。また社内でレビューを行っても、新たな視点を取り込むことは難しく、最適なUI改善ノウハウをアップデートすることは容易ではありません。

 

そこでまずは、当社ではリリースキャンペーンとして「UIナビ」のUIレビューを無料で体験いただき、貴社とUIへの課題認識のすり合わせを行います。貴社におけるUI改善の判断材料としてご活用ください。
 

常時使用しているデジタルプラットフォームに対して、ユーザー視点が持ちにくい、課題を認識できる機会が少ないという点にフォーカスし、当社のプロフェッショナルチームがレビューいたします。
 

※注意点①:リリースキャンペーンの対象は各種Web/アプリの1ページ相当分です(既にUIとして作成が完了しているものに対してのUIレビューとなり、構想時や作成中のデジタルプラットフォームは対象外です)

※注意点②:毎月先着4件の限定対応となります 

ゴーリストグループについて

ゴーリストグループは、「個と組織をGOALへ導くプロフェッショナルチーム」をミッションに掲げています。クライアントと1つのチームとなり、共にGoalを追求するプロフェッショナルチームとしてクライアントに貢献していきます。

 

【会社概要】

社名:株式会社ゴーリスト

本社所在地:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-18 アーバンスクエア神田ビル

代表取締役:加藤 龍

事業内容: グローバルHR事業、ITソリューション事業、グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務

設立: 2011年1月5日

HP:https://goalist.co.jp/

 

株式会社HumAInについて

株式会社HumAInは、ビジネス・エンジニアリング・デザイン、それぞれの視点を持つメンバーがあなたのチームの一員となり、SaaS事業を共に推進します。BTC(Business × Technology × Creativity)を融合させることで様々な困りごとの解決を実現してきました。
 

【会社概要】

社名:株式会社HumAIn

本社所在地:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-18 アーバンスクエア神田ビル

代表取締役:大塚 剛史

事業内容:ITソリューション事業、AI開発事業

設立:2021年1月5日

HP:https://humain.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ゴーリスト
代表者名 加藤龍
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ゴーリストの
    関連プレスリリース

    株式会社ゴーリストの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域