岡山発上陸!油で揚げない焼きドーナツ“ベイクドドーナツ”新登場

ふわふわっのシフォンのような食感。新しいタイプのスウィーツです。 私たちはそれを“ティアラ”と名付けました。 2008年11月発売開始 http://do-nut.net

報道機関各位

岡山のカフェ"オカヤマドーナツ"(岡山市磨屋町 代表:田所敦史)は、今月より話題のスウィーツ、油で揚げないドーナツ、(ベイクドドーナツ)をリリースしました。商品のネーミングは"ティアラドーナツ"。商品ロゴから売り渡しの袋までしっかりとブランディングされたその"ティアラドーナツ"がとても気になります。

ドーナツは油が気になる。しかし、お菓子の大定番にあるには違いない。そのドーナツをもっとヘルシーにそして美味しく仕上げられたなら・・・
いま、もっとも注目されているお菓子のひとつといわれているベイクドドーナツ(焼きドーナツ)がこのたび岡山のカフェ、“オカヤマドーナツ”で岡山初登場で発売されました。
毎日お店で焼き上げている焼きドーナツはたくさん作る事は出来ません。大きな機械で焼くのではなく、ひとつひとつ手作りで。このふわっふわの食感は手作りならではの味なのです。

オカヤマドーナツ
http://do-nut.net

店内にはお持ち帰り用の6フレーバーが用意されています。
内容は、プレーンティアラ、ピーチティアラ、UZIティアラ、アップルシナモンティアラ、ショコラティアラ、ベリーティアラとなっており、季節ごとの旬のフレーバーも増える予定です。
そして、カフェ店内ではフルーツ王国岡山ならではのフルーツやクリームで多彩に飾ったデコレーションティアラをお召し上がりいただけます。

今後は、芳醇な桃やマスカットも登場する予定。

本格的なウエディングを行っている同店では、プチギフトや贈り物といったニーズで、既に大変良い評価を得ています。
若年層はもちろん、本物志向の20代後半以上の女性にもご満足いただけるこの商品は、SP(サービスプロモーション)等での活用も面白いのではないでしょうか。


ただ今、プレスリリースをご覧になられたご希望の報道機関の皆様にはサンプル(ティアラ数種類・プレスキット)を送付中です。
直接お電話でお問合せいただくか、メールで業種、送付先をお知らせください。
メールアドレス info@do-nut.net

これに併せて、ホームページを新たに開設しました。
http://do-nut.net

【本件の連絡先】
「オカヤマドーナツ」
OKAYAMA do-nut
■担当者 田所敦史
■TEL 086-234-0450
■E-Mail info@do-nut.net
■Web http://do-nut.net

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 ESCAPE株式会社
代表者名 井前敏明
業種 広告・デザイン

コラム

    ESCAPE株式会社の
    関連プレスリリース

    ESCAPE株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域