アイキャッチ画像

【日本橋Art.jp WEB個展】 frénésie Web個展「熱狂」開催

絵画専門ウェブメディア「日本橋Art.jp」では、2023年5月16日~5月31日の期間、 frénésie Web個展「熱狂」を開催します。 ※こちらのWeb個展ではVRでの展示も行われます。

frénésie Web個展「熱狂」

会場:https://nihonbashiart.jp/exhibition/frenesie/
※会期中のみ公開となります。

 

● ステートメント

私の名前 « frénésie »は、日本語で『狂熱』を意味するフランス語です。
人間だれしもが持つ狂った情熱は、愛おしく美しい、魅力の溢れたモノです。

この度は自身初の個展となるため、共通したわかりやすいテーマをあえて設けず、私の大事にしている『人間美』を表現した作品を集めております。

私の作品に人が少ないことから、疑問に思った方もいらっしゃるかと思いますが、色や構図、魅せ方を熟視黙想し、狂熱をもって『人間美』を描いております。

ただ単にきれいなわけではなく、苦しさや悲しみ、どんなに暗い現実をも覆す、エネルギッシュで際限のない美しさ。それら『人間美』を、みなさまに感じていただければ、幸甚でございます。
 

 

● frénésie(https://nihonbashiart.jp/artist/frenesie/

 

【略歴】
喜びも悲しみも包括した表現で「人間美」を描く作家。

2024年 フランスにて個展開催を予定している。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本橋Art.jp
代表者名 田元幸洋
業種 ネットサービス

コラム

    日本橋Art.jpの
    関連プレスリリース

    日本橋Art.jpの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域