アイキャッチ画像

ECマーケティングに特化したD-innovation、「売れるECサイト」になるための【ECサイト無料分析】を開始!

株式会社D-innovationは、ECサイト運営のお悩みを解決するため、毎月先着5社限定の【ECサイト無料分析】を開始しました。

株式会社D-innovation(本社:東京都渋谷区、以下 D-innovation)は、「ECサイトが思うように売れない」といった、ECサイト運営のお悩みを解決するため、毎月先着5社限定の【ECサイト無料分析】を開始しました。

【ECサイト無料分析】について

【ECサイト無料分析】は、ECサイトの課題を分析し、売れるECサイトになるための改善・拡大ステップ案を無料でご提案するサービスとなります。

 

EC市場は成長を続けていますが、同時に店舗数も大きく増え競争が激化し、弊社のECコンサルティング・運営代行サービスにも多くのお問い合わせをいただいております。

 

その中で、コンサルティング・運営代行サービスを展開する企業/フリーランスも増えてきており、「どの企業/フリーランスに任せれば良いのか」というお悩みも多く聞くようになってきました。

 

D-innovationでは、ご契約前にサービスの質をお試しいただけるように【ECサイト無料分析】を展開することにいたしました。

 

分析結果はレポーティングの上、最適な運営プランをお打合せでご説明いたします。

※お打合せには、ZoomなどのWeb会議ツールを利用します

※分析を行うため、利用されている分析ツール(Google Analyticsなど)の閲覧権限を付与いただく必要があります

D-innovationの強み

D-innovationは、ECマーケティングに特化した企業です。

 

”売れるサイト”になるためには、ただ綺麗なサイトにする/とにかく広告を打ってみるのではなく、「自社の特徴をしっかり把握し、競合他社との差別化ポイントを明確化する」必要があります。

 

豊富な経験と情報力を活かして、「売れるECサイト」になるための戦略策定から施策実行までトータルでサポートしています。

 

EC運営に関するお悩みをしっかりヒアリングし、分析・調査を行った上で、拡大プランをご提案するため、サイト状態に沿った最適なオーダーメイドでのプランを提供しております。

サービスの注意点

・本サービスは、事業会社様限定となります

・同業他社様/代理店様からのお申し込みはお断りいたします

・1社につき1回までとなります(過去サービスをお受けしたことのある企業様からのお申し込みはお断りいたします)

会社概要

会社名 株式会社D-innovation
設立 2020年7月
事業内容

・ECサイトの制作

・自社ECサイトの運営サポート

・楽天市場店の運営サポート

・Yahoo!ショッピング店の運営サポート

・Amazon店の運営サポート

・Web広告の運営代行

・Instagramの運営代行

URL https://dinnovation.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社D-innovation
代表者名 田中 裕人,新田 滉貴
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社D-innovationの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域