アイキャッチ画像

無料オンラインデザインツール『デザインAC』で2023年の母の日用テンプレート約240点を公開。

ACワークス株式会社(大阪市)運営の無料オンラインデザインツール『デザインAC』は、2023年3月に母の日用テンプレートを約240点公開しました。

デザインACでは、母の日を彩るクオリティの高いポスター、チラシ、プライスカード、SNS用バナー画像等の集客に役立つテンプレートをお届けします。その他にもプレゼントに添えるおしゃれで可愛いメッセージカードのテンプレートも豊富にご用意しています。

デザインAC:https://www.design-ac.net/

 

<デザインACの特徴>

 

【1】デザインACは会員登録、デザインの作成からダウンロード、豊富なデザインテンプレートの利用まですべて無料。

 

【2】デザイン初心者でも安心。日本人デザイナーが作成した、日本人向けのテンプレートをたくさんご用意しています。プロのデザイナーが作成したテンプレートを編集できるので、気軽にデザインを始めることができます。ビジネス用のチラシ、ポスター、バナー、プレゼンテーション資料から、個人用のSNSのアイキャッチまで豊富にご用意しています。

 

【3】デザインACの編集ページでは、グループサイトのイラストACと写真ACのフリー素材も一部公開中。素材を無料で使用することができるのでデザインの幅が広がります。また、イラストACと写真ACから直接ダウンロードした素材やご自身で撮影した画像をデザインACにアップロードしてデザインに使用することも可能です。

 

【4】画像の切り抜き、加工、AI技術を使用した背景を切り抜く機能など画像の編集も可能です。

 

【5】作成したデザインはマイページに保存されるので、ネット環境とデバイスさえあれば、いつでもどこでもデザインを確認して編集することができます。

 

 

<会社概要>

【ACワークス株式会社】

業務内容:素材サイト運営

設  立:2011年11月17日

資本金:80,000,000円

住所:大阪市西区土佐堀1丁目5-11KDX土佐堀ビル5F

URL:http://www.acworks.co.jp/

代  表:代表取締役 矢野晶弘

 

【本件の連絡先】

 ACワークス株式会社 デザインAC

 info@acworks.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ACワークス株式会社
代表者名 矢野晶弘
業種 ネットサービス

コラム

    ACワークス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域