アイキャッチ画像

ウクライナ~ファッション性と堅剛性を併せ持った杖「Asterom(アステロム)ステッキ」販売開始のお知らせ。

ご年配の方でも安心しておしゃれを楽しめる杖「Asterom(アステロム)ステッキ」販売開始のお知らせ。

生活雑貨、アウトドア用品の輸入・製造販売を行う株式会社サンアシスト(愛知県春日井市)は、2023年3月より、ご年配の方でも頑丈かつお洒落を楽しめる杖「Asterom(アステロム)」(ウクライナ)の正規販売店として販売を開始しました。

 

 いくつになってもお洒落をすると気持ちが前向きになるものです。

しかし、年齢とともに身体をうまく動かせなくなり、以前と同じようにおしゃれをすることが難しい、という人も少なくないのではないでしょうか? 

 

そこで株式会社サンアシストでは、頑丈かつお洒落を楽しめる杖「Asterom(アステロム)」を発売いたしました。

「Asterom」の杖は、頑丈さはもちろんデザインに非常にこだわっているので、欧米では大切な方へのプレゼントとしても大人気です。

製造はウクライナの地でウクライナの職人が一本一本丁寧に仕上げたハンドメイド製品となります。 

 

◆「Asterom(アステロム)」の特徴 

 

杖全体のダークブラウンと高級感のある持ち手が、紳士的で落ち着いた印象を与えます。

デザインは、個性的で他にはない格好良さを持つ「ライオンキング」、シンプルでありながら洗練されたデザインの「サドル」、お洒落で可愛いデザインの「ラインストーン」の3種類をご用意。

どちらも手に馴染みやすく使えば使うほど愛着が生まれ特別感が増してきます。 

 

「Asterom」の杖はデザインにもこだわっているので、大切な方へのプレゼントとしてもお喜びいただけます。 

 

底の部分(地面と触れる部分)のゴムは滑り止めの効果があり、雨の日やアスファルトでも安心してお使いいただけます。

また、杖をご愛用される方にとって、杖のファッション性はとても大切な要素です。洋服や靴と同じように、いくつになっても身に付けるものはおしゃれさにこだわりたいものです。

Asteromの杖は、ダークブラウンやアイボリーのハイセンスなデザインです。

 

杖のシャフト部分には、重厚で衝撃にも強く、加工性と耐水性に優れたオーク材を使用。 

オーク材は木目の美しさが大きな特徴で、世界に一つしかない木目が杖をより魅力的にしてくれます。

オーク材は優れた耐水性からワインやウイスキーを熟成させる樽や、船舶の材料にも用いられており、家具・建材以外にもさまざまな用途で使用されている身近な木材です。

アルミやカーボン、プラスチックなどの無機質な材質の杖にはない、味のある材質なので、正しい使い方で長くご愛用いただけます。 

 

2023年2月より楽天

・ライオンキング

https://item.rakuten.co.jp/travelcountry/10000015/

・サドル

https://item.rakuten.co.jp/travelcountry/10000016/

・ラインストーン

https://item.rakuten.co.jp/travelcountry/10000017/  

 

にて本格販売を開始いたしました。 順次、一般小売店でも販売予定。

 

 商品の貸し出しや提供も行っておりますので、 ご依頼の際は、遠慮なくお申し付けくださいませ。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンアシスト
代表者名 長谷川陽介
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社サンアシストの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域