財布・カード収納機能が付いたiphone6/6S用ケース「celmontar(セルモンタール)」販売開始のお知らせ。

株式会社サンアシストから、財布・カード収納機能が付いたiphone6/6S用ケース「celmontar(セルモンタール)」販売開始のお知らせ。

生活雑貨、アウトドア用品の輸入・製造販売を行う株式会社サンアシストは、財布の機能が付いたiphone6/6S用ケース「celmontar(セルモンタール)」の販売を開始することとなりました。

【意匠登録第1532790号】

 

「celmontar(セルモンタール)」は、財布とスマートフォンは別々のポケットに入れて持ち運ぶものという常識を変え、財布の全ての機能(札入れ、小銭入れ、カード入れ)をiPhoneケースにまとめることで、(通勤時のSuica利用、)会社のお昼休みや子供のお迎えなど、あらゆるシーンで活躍する財布一体型iphoneケースです。

 

従来のスマートフォンケースの問題点として、コインや紙幣の収納スペースがない、紙幣は小さく折りたたまないと収納できない、財布にスマートフォンの収納スペースがおまけ程度で付いているだけで使いにくい、などが挙げられますが、「celmontar(セルモンタール)」はこの全ての問題を解消し、スタイリッシュにまとめました。

 

品質にはとことんこだわり、素材は最高級栃木レザーを使用し、製造も国内メーカーの職人により丁寧に仕上げました。

内外装ともレザーのしっかりとした作りで、出し入れが激しくてもへたれにくく手に良くなじみます。

2015年10月より楽天市場 (http://item.rakuten.co.jp/yh-camping/celmontar2/)にて本格販売を開始いたしました。

 

順次、一般小売店でも販売予定。

商品の貸し出しや提供も行っておりますので、 ご依頼の際は、遠慮なくお申し付けくださいませ。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンアシスト
代表者名 長谷川陽介
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社サンアシストの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域