アイキャッチ画像

乾いても消えない「水習字用紙」を使った作品の無料添削を開始(2023年3月31日までの期間限定)

乾いても消えない「水習字用紙」作品を無料で添削します!

乾いても消えないから添削できる!

「水習字用紙」を販売している花香墨オンラインショップを運営する合同会社イージーモード(本社:東京都港区、代表:浜飯政美)は、期間限定で作品の無料添削サービスを行います。

水だけで作品を残せるという特徴を生かし、現役の書道教室の先生が無料で添削をします。

添削結果はTwitter・Instagramで発表します。

 

【URL】 https://iiji.base.shop/

価格:399円/10枚入り

乾いても書いた文字が消えない

今回発売の「水習字用紙」(特許出願済・商標登録済)は乾いても消えないのが特徴です。

「乾いて消える用紙」で練習した後、本番として『水習字用紙』に差し替えてもらえればそのまま水だけを使って作品を残すことが可能となります。

作品の写真を撮って送るだけ

「筆」と「水」だけ用意して「水習字用紙」へ思い切り書いてみましょう。

上手に書けたらスマートフォンで写真を撮って送ってください。

●Twitter @mizu_shu_ji

●Instagram @mizu_shu_ji

●Mail   mizu.shuji.receive@gmail.com 

応募多数の場合は抽選で添削をいたします。

おすすめのアプリ

googleの「フォトスキャン」などを使用していただければ真上から撮影したような写真に加工できます。

添削する先生

書道日本一の受賞実績のある先生が添削を行います。

タブレットと朱墨を併用した添削の予定です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社イージーモード
代表者名 浜飯 政美
業種 教育

コラム

    合同会社イージーモードの
    関連プレスリリース

    合同会社イージーモードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域