アイキャッチ画像

障がい者向け結婚相談所「グローバルマリッジえんむすび」がメタバース婚活パーティを開催!障がい者同士が出会えるイベントです。

新型コロナウイルスの感染拡大が収まってきた今でも引き続き感染対策がされる中、感染リスクを気にすることなく出会うことができる場を今流行りのメタバース上に設けました。「グローバルマリッジえんむすび」では、健常者だけでなく、障がいがある方の婚活も応援。加盟しております全国結婚相談事業者連盟が提唱する「成婚メソッド」に基づき、活動ステージごとに最適なサポートを提供します。

「信頼される人間、信用される仕事であれ」をモットーに、ビジネスニーズにお応えする株式会社グローバル・ワン(本社:東京都中央区、代表取締役:山本 剛)は2021年10月30日(土)、運営する「グローバルマリッジえんむすび」にてオンライン婚活パーティの開催をしました。

 

▼「グローバルマリッジえんむすび」公式ウェブサイト:https://gbm-en.com

 

■障がい者限定のオンライン婚活パーティが大好評につき今回は『メタバース』で開催。

 

晩婚化、未婚化が進んでいるなか、昨年からの新型コロナウイルス禍で“巣ごもり”が進み、男女の出会いの場がますます減っています。生涯の伴侶を求める人たちにとって対面して出会う場が少なくなる状況を打開するため、オンラインお見合い・婚活パーティに続き、今流行りのメタバースでの開催が決定。アバターでの参加となるため顔出しナシでOK!また会話に自信がない方に対しても、経験豊富な仲介人がサポートいたしますので安心して参加することができます。

 

 

メタバースをはじめとするオンライン上での婚活パーティは、対面よりも優れた部分があります。感染リスクがないことはもちろんですが、1対1のトークタイムでは相手との会話に集中できることや、自宅で参加することによって緊張も半減することができます。

 

今回は障がいをお持ちの方が自分自身を自由にカスタマイズした仮想空間のアバターで『自分らしさ』や『強み』を武器に、結婚につながる出会いを探すために開催されます。

 

「Virbela GAIA TOWN」

 

グローバルマリッジえんむすびで大好評のオンライン婚活イベントシリーズ!

今回の開催概要は下記の通りとなります。

 

【開催日】

2023年4月1日(土) 13:00~15:00(12:30受付)

 

【開催場所】

メタバース「Virbela」

 

【募集対象】

25歳~49歳

 

【募集条件】

・独身の方

・障がいがある方(手帳をお持ちの方)
・一都三県(東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県)にお住まいの方

 ※その他の地域にお住いの方はご相談ください
・マッチング成立後、えんむすびにご入会いただける方

 ※現在入会金、その他初期費用無料キャンペーン中!
・パソコン操作に問題ない方

 

【参加費(税抜) 】

3,300円(税込)

 

【内容】
・メタバース操作説明
・自己紹介タイム
・価値観〇×クイズ
・フリートークタイム


【注意事項】
・状況により内容に変更が生じる可能性がございます
・参加費は前払い(振込)となります ※お客様都合でのキャンセルの場合の返金は致しません。
・通信環境によって参加できなかった場合も、返金は致しません。
・最後までご参加をお願いしております。自己都合による途中退場の場合はキャンセル料発生の対象となります。
・イベント終了後にお見合いを申し込まれる場合には、ご入会手続きが必要です。
・イベント中の連絡先の交換は禁止とさせていただきます。

・開催日までに一度顔合わせの面談(オンライン)を実施し審査を行います

 

応募フォームはこちら

https://forms.gle/Vi5D69ZWWGiTztpi7

※定員となり次第終了。

 


゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

ご質問等は下記のアドレスまでご連絡ください。
グローバルマリッジえんむすび メタバース婚活イベント実行委員会
お問い合わせはこちらから:enter.gbm@gmail.com

 

皆様のご参加・お申込み心よりお待ちしております。

※申込み多数の場合には次回開催回へのご案内となります

 

 

◆前回オンライン婚活イベント参加者の声

 

20代女性:

緊張したけれど、男性の方が会話をリードしてくれたので安心して参加できました!また参加したいです。

 

40代男性:

オンラインでも顔を見てお話ができるので、その人の雰囲気や性格が分かり有意義な時間だった。もっとお話ししたい方がいたので、お見合いをしたい。

 

 

初めてのイベント参加でも安心して、参加できたという声を多数あり。限られた時間の中でも充実した内容を提供します。※司会者の進行あり

 

 

◆出会いの場を広げたい

◆異性との会話練習をしたい

 

 

そんな方はぜひご参加ください!

 

 

 

今後も、『障がい者婚活』に特化した様々なイベントの企画を考えておりますのでイベント情報も随時チェックしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルマリッジえんむすびホームページ

https://gbm-en.com/

現在サポートコースのみ、入会初期費用+月会費(1年間のみ)が無料キャンペーンを実施中!(入会審査あり)

まずはHPから資料請求、来店予約を!

 

メタバース「Virbela」の日本公式販売代理店の株式会社ガイアリンクホームページ

https://www.gaia-link.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グローバル・ワン
代表者名 山本 剛
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリース

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域