アイキャッチ画像

国際線JALラウンジ提供「JAL特製オリジナルビーフカレー」 1食分ずつ個包装した食べやすいセット商品が登場

■発売以来人気の「JAL特製オリジナルビーフカレー」、個包装したセット商品を2月1日より販売開始 ■1食分ずつの個包装を望むお客様の声を多数頂戴し、ついに商品化実現 ■湯煎時間が大幅に短くなり、お召し上がりいただくまでの準備もお手軽に

株式会社 JALUX(ジャルックス:代表取締役社長:髙濱 悟)は、羽田空港・成田空港の国際線JALラウンジで提供されている「JAL特製オリジナルビーフカレー」を1食分(200g)ずつ個包装し、5食と11食の2種類のセット商品として発売いたします。

2月1日より、公式通販サイトJALショッピング(www.shop.jal.co.jp/)にてお買い求めいただけます。

盛り付けイメージ

 

【JAL特製オリジナルビーフカレー、個包装化がついに実現】

「JAL特製オリジナルビーフカレー」は、国際線JALラウンジで多くのファンに長年愛されてきた人気メニューです。コロナ禍、2021年4月に通販商品として発売し、ラウンジの味をそのままご家庭でも、と1kg袋で提供してまいりました。発売以来、人気商品としてご支持いただくなか、1食分ずつの個包装を望む声も頂戴するようになりました。その皆さま方のご期待にお応えし、このたびついに商品化が実現いたしました。

さらに、湯煎時間が1kg袋では約30分だったところ、個包装では約8分と大幅に短くなり、味はそのままに、よりお手軽・お気軽にお楽しみいただくことができます。

 

【こだわりを突き詰めた、豊かで奥行きのある味】

こだわりのレシピと製法により、野菜の甘みや旨味、食感、スパイシー感が残る「JAL特製オリジナルビーフカレー」。お客さまの声も反映しながら改良を重ねてたどり着いた、豊かで奥行きのある味が多くのファンの皆さまに長年ご好評いただいております。ご自宅用や贈答用として、ぜひこの機会に、国際線JALラウンジの味をご賞味ください。

パッケージイメージ(200g×5食)

【商品情報】

「JAL特製オリジナルビーフカレー」   

価格:200g×5食 5,400円/200g×11食 10,800円(税・送料込)

保存方法:冷凍

※ご注文後10日前後でお届けいたします。

※準備数には限りがあります。あらかじめご了承ください。

 販売特設ページ:https://www.shop.jal.co.jp/s/jalbeefcurry/

  

【個包装発売を記念して、プレゼントキャンペーンも実施】

今回の個包装発売を記念して、2023年2月28日(火)23:59:59までにJALショッピングで「JAL特製オリジナルビーフカレー」を含む11,000円以上(税・送料込、割引後)のお買い物をしていただいた方の中から、抽選で100名様に[JALオリジナル]787 スタッキングマグカップ ホワイトが当たるキャンペーンを実施いたします。

 

JALUX は「幸せづくりのパートナー~人に社会に環境に、もっと豊かな輝きを~」の企業理念の下、皆さまの暮らしを豊かに彩る商品を提案してまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社JALUX
代表者名 髙濱 悟
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社JALUXの
    関連プレスリリース

    株式会社JALUXの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域