Amazonマーケットプレイス大口出品者をサポートする価格設定ツール

Amazonへ出品している商品の価格を、同出品者の価格帯を考慮して自動で価格設定・価格改定を行います。

この度、弊社で開発しました「価格設定ツール」をご紹介させて頂きます。

常に安売りだけをし、早く売買する価格設定ツールは既に市場に沢山出回っております。
今回ご紹介させて頂く設定ツールは、より希望値に近い価格で、より高額で販売することにより
飽和状態であるAmazon市場において売り上げを伸ばそうというコンセプトから開発致しました。

既に、他社様の設定ツールをご利用されていらっしゃる出品者様で、苦労して仕入れたアイテムが価格改
定したことによって、3日もしないうちに値崩れの波に巻き込まれ、安売りしてしまったという経験があ
りませんでしょうか?
その結果、薄利多売の結果になります。

以前は数多くのアイテムを出品すると、それに比例して多くの成果が得られていましたが
競合が増え以前の手法では見込み利益が得られず、以前のような高利益を得られなくなってきております。

この困難な状況を打開してみたいと思いませんか?

何度も申しますが、今回弊社がご紹介致しますツールは、出品者様の希望に近い値で設定できるツールで御座います。

例)1.ランキング1000未満のアイテムは最高値に合わせる。
例)2.出品数が10未満のアイテムは最高値から2番手の価格に合わせる。(更に細かく○○円引きなど設定できます)
例)3.特定のセラーIDの出品者の価格を参考にしない。(無視リスト) 
例)4.値下げはせずに値上げだけの設定をする。
例)5.設定を自由に設定できるので速度が速い
・・・etc
このほかにも沢山の細かい設定が可能となっております。

ご興味を持たれた出品者様は、是非製品URLからご覧下さい。


株式会社エヌ・ティー・エス
TEL:0986-57-6835
Mail:info@nts-sp.com
http://www.ja-pon.jp/kaitei/

企業情報

企業名 株式会社エヌ・ティー・エス
代表者名 田口雅章
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社エヌ・ティー・エスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域