アイキャッチ画像

うちの子の似顔絵を描いてもらえる!?猫の日にちなんだハッシュタグキャンペーン開催!

株式会社ゴシンボク(岐阜県中津川市付知町安楽満6964-2)は、2月22日の「猫の日」にちなみ、抽選で3名様の愛猫の似顔絵を描いてプレゼントするハッシュタグキャンペーンをインスタグラムで開催します。猫の日の記念に、思い出に残るものを飼い主さんにお渡ししたいという想いで企画しました。

 

◆株式会社ゴシンボク(岐阜県中津川市付知町安楽満6964-2)は、2月22日の「猫の日」にちなみ、抽選で3名様の愛猫の似顔絵を描いてプレゼントするハッシュタグキャンペーンをインスタグラムで開催します。猫の日の記念に、思い出に残るものを飼い主さんにお渡ししたいという想いで企画しました。

 

◆温かみある手描きの似顔絵

抽選で3名様に贈られるのは、温かみのある手描きの似顔絵をデータ化したもの。SNSのアイコンにしたり、印刷してお部屋に飾ったりしてお楽しみいただけます。
 《似顔絵サンプル》

※サンプル写真は紙に印刷してありますが、実際はデータでのお渡しとなります。

※サンプル写真は絵柄のイメージです。同じものが届くわけではありません。

※個人の趣味の範囲でなら利用可能ですが、グッズ化して販売する等商用利用は不可です。

 

◆キャンペーン詳細
応募者の中から抽選で3名様の愛猫の似顔絵を描き、イラストデータをプレゼントします!

 

《応募方法》
①インスタグラムで「龍の家猫部」公式アカウントをフォロー

 公式アカウント:https://www.instagram.com/ryunoie_nekobu/
②ハッシュタグ「#龍の家猫部似顔絵キャンペーン」を付け、愛猫の写真を投稿する

 

《日程》

応募期間: 2023年2月1日(水)00:00~2月22日(水)23:59

抽選結果連絡: 2023年2月末までに当選者のみにダイレクトメッセージでご連絡

イラストデータ送付: 2023年3月末までにダイレクトメッセージでデータ送付

 

《注意事項》

・応募は猫1匹に対し1回まで可能です。

・フリー素材や拾った画像での応募はできません。

・インスタグラムにご投稿ください。それ以外のSNS投稿は対象外です。

・非公開アカウント(鍵アカウント)での投稿は応募とみなしません。

・日本語が話せる方に限ります。

・条件を満たしていない場合、応募作品としてカウントされません。

・ハッシュタグの誤字脱字があった場合もカウントされませんので、ご注意ください。

・当選のご連絡はDM(ダイレクトメッセージ)でさせて頂きます。DMを受け取れる設定にしておいてください。

・似顔絵の著作権は(株)ゴシンボクにあります。商用目的での利用はご遠慮ください。

 

◆この記事に関する問い合わせは下記担当者までお願いします。
運営会社:株式会社ゴシンボク

電話番号:0573-64-8888

担当者:三浦 祥(みうら しょう)

メール:goen.miura@gmail.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ごえん
代表者名 山田 文美
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリース

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域