アイキャッチ画像

ポテトースト リニューアル&新商品発売記念! 『あなたはどっちのカレーが食べたい?』Instagramキャンペーン開催

 ソントン株式会社(本社:東京都江東区、社長:結城浩文、以下ソントン)は、2023年1月20日(金)~2月9日(木)までの3週間、ソントン公式Instagramでキャンペーンを実施いたします。

■Instagramでのコミュニケーションから商品リニューアル&新商品発売

 ソントン公式Instagramでは、2022年に入ってから3度のコメントキャンペーンを実施いたしました。キャンペーンを通して、お客様から商品に対する温かい応援コメントをいただいたり、日々のちょっとしたお困り事を伺うこともできたりと、大切なコミュニケーションの場となっております。

 今回開催するキャンペーンのテーマである「ポテトースト」についても、Instagramで“我が家の常備アイテム”“子供が喜んで食べた”などの、たくさんの投稿・コメントをいただいております。一方で“もっと濃い味にしてほしい”“カレー味はもっと辛さが欲しい”などのご要望の声もいただいており、そういったお客様の声を受けて2023年3月より「ポテトースト カレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味」をリニューアル、またリクエストのあった辛さを楽しめる「ポテトースト 大人のカレー味」を新発売いたします。

 こうして生まれ変わったポテトーストを、いち早くお客様に体験していただきたいという想いから、Instagramキャンペーンを開催いたします。

■新しくなった「ポテトースト」を発売前に試せるチャンス!

 この度開催するキャンペーンは、『あなたはどっちのカレーが食べたい?』と題し、2023年3月に新たに生まれ変わる「ポテトースト」シリーズを、発売前にプレゼントいたします。

 本キャンペーンでは、2023年3月に発売する新商品の目玉である「子供もおいしく食べられる甘口の“ポテトースト カレー味”」と「じわじわ来る辛さの“ポテトースト 大人のカレー味”」の、どちらの商品をどんなシーンで食べたいか、キャンペーン投稿のコメント欄に投稿いただくことで参加できます。コメントをいただいた方の中から30名様に「ポテトースト カレー味/大人のカレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味」をセットにしてプレゼントいたします。

 新しくなった「ポテトースト」をひと足先に試せるチャンスですので、ぜひご参加ください。

 

■キャンペーン概要

●応募方法

①ソントン株式会社の公式Instagram(@sonton.official)をフォローしてください。

②キャンペーン投稿へ、「ポテトーストのどちらのカレーが食べたいか」と「いつ・誰と・どんな風に食べたいか」をコメントして応募完了です。

③コメントいただいた方の中から合計30名様に「ポテトースト カレー味/大人のカレー味/コンソメ風味/バターしょうゆ味」をセットにしてプレゼントいたします。

④ご当選の方にはInstagramのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。

 

●応募期間:2023年1月20日(金)11:00~2月9日(木)23:59

 

●ソントン公式Instagramhttps://www.instagram.com/sonton.official/ 

※詳細は投稿をご確認ください。

 

≪プレゼント商品のご紹介≫

 「ポテトースト」は、食パンに塗って焼くと、表面にサクサクのポテトの層が出来上がり、ポテトとトーストの2つのサクサク食感を楽しめます。ブランド名は、商品の最大の特長である“サクサク食感”を生み出している「ポテト+トースト」から「ポテトースト」と名付けました。いつもの朝食が変わる、まさにトースト革命!新しいパンのお供「ポテトースト」を、この機会にぜひ召し上がってみてください。

2023年3月リニューアル ポテトースト カレー味
2023年3月リニューアル ポテトースト コンソメ風味
2023年3月リニューアル ポテトースト バターしょうゆ味
2023年3月新発売 ポテトースト 大人のカレー味

 

■ポテトーストのおいしいレシピ

シンプルに塗って焼くだけでも◎ サクサク食感がおいしい!(写真はポテトースト カレー味を使用)
ポテトースト カレー味×ツナマヨで、子供も喜ぶサンドイッチ
ポテトースト 大人のカレー味×生ハムで、お酒のおつまみにアレンジ

 

私たちソントングループは人と技術の力で世界の人々の健康と豊かな食文化の発展に貢献します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ソントン株式会社
代表者名 石川 紳一郎
業種 食品関連

コラム

    ソントン株式会社の
    関連プレスリリース

    ソントン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域