アイキャッチ画像

【占いの館千里眼】チャイルドスポンサー活動のご報告

全国67店舗に展開する占いの館千里眼では、鑑定料金の一部で支援活動を行っております。『たとえ世界中の人々があなたの敵だったとしても、私だけはあなたの味方です』。そんな占い師が集まる占いの館千里眼では、人の幸せを願い、子どもたちの権利の保護のため活動を行っております。今回は千里眼で支援しているバングラデシュのチャイルドから1年の歩みが届きました。

 

全国67店舗に展開する占いの館千里眼(株式会社千里眼 代表:梅田あや 本社:大阪市中央区西心斎橋)では鑑定料金の一部を支援活動に役立てております。

 

『たとえ世界中の人々があなたの敵だったとしても、私だけはあなたの味方です』。
そんな占い師が集まる占いの館千里眼では、人の幸せを願い、NGO団体プラン・インターナショナルを通じて、チャイルドスポンサーとして支援活動を行っております。

 

今回は大阪・占いの館千里眼が支援している、バングラデシュのチャイルドから1年の歩みが届きました。現在のチャイルドとは2017年から交流が始まりました。

 

チャイルドは12歳になりました。 

現在通学に30分弱かけて小学校に通っています。音楽、ダンス、遊び時間が好きだということです。 大きな病気もなく、健康に過ごしており、 家族もみな変わりなく、この一年を過ごすことができました。 

 

バングラデシュのチャイルドの住む地域では、コロナ禍により 住民は収入の82%を失いました。1年半以上の間学校が閉鎖され、 子どもたちは授業を受けられませんでした。 

しかし、さまざまなアクティビティ、 スポーツ、人材や設備を活用し、 8,784人の生徒たちに学業を続けさせるプロジェクトを実施できました。 また学費や栄養のある食事をとるための資金提供、 商売を立ち上げるための資金提供、職業訓練も行うことができました。

 

 引き続き、地域の若者たちがよりよい生活を送るプロジェクトの支援活動を実施していきます。

 

占いの館千里眼 大阪エリアでは2011年に1号店となる難波本店がオープン後、心斎橋~難波エリアに4店舗を構えております。アメリカ村店はビルの2フロアすべてが鑑定ブースとなり、1店舗で最大30名の出演の占い師から選ぶ楽しさがあります。

メディア出演も多く、口コミで人気の占い師と対面で占いができ、男女問わず10代~60代以上と幅広い世代で占いを楽しんでいただいております。

 

 

■占いの館千里眼 

・難波本店

・アメリカ村店3階・4階

・難波中央店

・心斎橋店

営業時間:10時~22時(最終受付)※店舗により異なる

定休日:なし

問合せ:050-2018-3433

ホームページ:https://osaka.senrigan.info/

Instagram:https://www.instagram.com/senrigan.osaka/

 

■株式会社千里眼(本社)
〒542-0086  大阪府 大阪市 中央区西心斎橋2丁目10-24 プレヴュービル3階



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域