アイキャッチ画像

容器スタイルリニューアルオープンを記念して感謝を込めたお得なキャンペーンを開催中!

株式会社折兼(愛知県名古屋市、https://www.orikane.co.jp/ 以降 折兼)が運営する業務用食品包装資材の通販サイト「容器スタイル」(https://www.packstyle.jp/)にて、サイトリニューアルを記念したキャンペーンが開催されます。

■容器スタイルサイトリニューアル記念キャンペーンについて
「容器スタイル」のリニューアルを記念して、キャンペーンを開催いたします。リニューアルしたサイトにより親しんでいただきたい、以前より愛用してくださっている方、新しく容器スタイルを見つけてくださった方へ感謝の気持ちをお届けしたいという想いから、お客様がお得に商品をご購入いただけるキャンペーンとなっております。

 

① 人気商品が10%オフ!
弁当容器やカレー容器などの中から特に人気のアイテムを10%オフでご購入いただけます。普段なかなかセール対象とならない商品をお得にお試しいただくことができる最高のチャンスです。

 

 

② 誰もが最大1800 円分クーポンゲットのチャンス
パスワードの再設定(または新規会員登録)やLINE の友だち追加、アプリのインストールなどで、誰でも簡単に最大1,800 円分のクーポンをゲットできるチャンスがあります。期間中のお買い物に活用することで、イベント盛り沢山な年末のお買い物をよりお得にすることができます!

 

 

※1 リニューアル後、容器スタイルを始めてご利用いただく際はパスワードの再設定が必須となります。
※2 既にLINE の友だち追加、アプリダウンロードが完了している場合は、それぞれLINE やアプリよりクーポンが配布されます。

※3 クーポンの併用はできませんので予めご了承ください。また5,500 円以上ご購入されたお客様を対象にお一人様1 回限りでそれぞれのクーポンを使用可能です。詳細についてはHP をご確認ください。

 

 

③ 期間中にお買い物いただいた方へノベルティプレゼント
期間中に11,000 円(税込)以上のお買い物をされた先着1,500 名の方にノベルティとしてペーパータオルをプレゼントいたします。プレゼントするペーパータオルは新聞古紙100%で作られた環境にやさしい商品です。エコ商品への切り替えに興味をお持ちの方、この機会にぜひお試しください。

 

キャンペーン期間は11 月18 日(金))0:00~12 月30 日(金)12:00 までです。

この機会にぜひ、リニューアルした容器スタイルをご利用ください。

 

■容器スタイルついて https://www.packstyle.jp/
容器スタイルは、多品種・小ロット出荷にも対応している業界最安値級の食品包装資材専門の通販サイトです。食品容器はもちろん、消毒用アルコール剤やニトリル手袋のような衛生資材、真空包装機などの機械関連、販促・厨房備品など、食品ビジネスにまつわる商品を6 万点以上取り扱っています。豊富な種類から商品を比較検討できるので、飲食店ごとに店舗の雰囲気にぴったりな容器を選ぶことができます。

 

 

商品ページでは商品説明はもちろん、材質の他、耐油性、レンジ対応などの機能やサイズなど、商品選びに必要な情報を充実させております。また、一部商品はサンプルを提供することで、お客様に安心して商品を購入いただくためのフォローに力を入れています。

 

 

また、ブログ記事や、用途・季節に応じた特集ページなど、コンテンツを充実させ、お客様のお役に立つような専門的な情報を発信しています。そのため、デリバリーや容器選び初心者のユーザーでも安心して容器選びをすることができます。容器選びにお困りの際は、プロの意見を参考にしながら容器選びをすることができるので、どんな方でも安心して購入することができます。


容器スタイルマガジン
https://promotion.packstyle.jp/

 

■会社概要
商号   : 株式会社折兼
代表者  : 代表取締役社長 伊藤 崇雄
所在地  : 〒451-0044 愛知県名古屋市西区菊井二丁目6 番16 号
創業   : 1887 年7 月
事業内容 : 食品包装容器、資材、衛生関連商品、環境対応品、厨房用品及び、包装機械等のトータル販売
資本金  : 9,600 万円
URL   : https://www.orikane.co.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社折兼
代表者名 伊藤 崇雄
業種 食品関連

コラム

    株式会社折兼の
    関連プレスリリース

    株式会社折兼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域