アイキャッチ画像

催眠術師の費用が無料!お試しキャンペーンを開催中!

テレビ・YouTubeなどのメディア関係者、催眠術ショーを依頼したい方、そのほか催眠術師に仕事を依頼したい方々へのお得なサービスをスタートします。無料キャンペーンを利用することで、今までハードルの高かった催眠術師への仕事の依頼を気軽におこなっていただけます。

日本各地に多数の催眠術師を抱える催眠術師養成スクールSSOが運営する「SSOプロダクション」では、催眠術師への仕事依頼の費用が無料になるお試しキャンペーンを開催します。初めて「SSOプロダクション」に依頼される方を対象とした無料キャンペーンです。

 

▼ 「催眠術師への仕事依頼」案内ページ(SSOプロダクション公式ウェブサイト):https://sso-school.com/hypnotist/job-request/

 

 

■リーズナブルな費用で催眠術師に仕事を依頼できる「SSOプロダクション」

プロの催眠術師に仕事を依頼するとなると、通常は高額な費用が発生します。これまで多数のメディア出演の実績がある催眠術師養成スクールSSOが運営している「SSOプロダクション」なら、安価な費用で催眠術師に仕事を依頼できます。

 

さらに今回スタートするのが、ご依頼の費用が無料となるお試しキャンペーンです。「SSOプロダクション」に初めて依頼される方が対象です。催眠術師への仕事依頼を希望される方は、まずはお問い合わせください。

 

 

■テレビに出演し、公式YouTubeチャンネルでも着実にファンを獲得している催眠術師らに無料で仕事を依頼できるキャンペーン

催眠術師養成スクールSSOは、2013年に活動をスタートしました。催眠術に関するセミナーやオンラインスクールなどを通して、プロの催眠術師を数多く輩出。

 

近年では、SSO所属の催眠術師が、テレビをはじめとするさまざまなメディアに出演。これまでに、後藤真希さん、えなこさん、貴島明日香さん、はいだしょうこさんやテツandトモさんなど、多くの有名芸能人と共演。また、SSOの公式YouTubeチャンネルも好評を博すなか、「催眠術を体験したい」という要望が数多く寄せられるようになりました。

 

今回のお試しキャンペーンは、無料で、日本全国で活動しているプロ催眠術師のパフォーマンスを実際に見ることができたり、あるいは視聴者に見せることができたりという、とてもお得な機会となっています。この機会に多くの方々に、催眠術師の仕事の魅力を知っていただければと願っています。

 

 

■参照サイトのご案内

今後も大きな需要が見込まれるであろう催眠術師の仕事や、その養成スクール、プロダクションなどの詳細については、以下の公式ウェブサイトをご参照ください。

 

▼ プロ催眠術師専門事務所「SSOプロダクション」

https://sso-school.com/hypnotist/

 

 

【催眠術師養成スクールSSOについて】

事業内容:催眠術スクール・セミナー事業

URL:https://sso-school.com

設立:2013年



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 催眠術師養成スクールSSO
代表者名 城咲蓮
業種 その他サービス

コラム

    催眠術師養成スクールSSOの
    関連プレスリリース

    催眠術師養成スクールSSOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域