アイキャッチ画像

【フェレナンバーカード】愛鼬(フェレット)用オリジナル身分証明書「フェレナンバーカード」本日オンライン申請受付開始!

Daydream Lab(岡山県岡山市北区)が運営する、どうぶつ愛をカタチにするオリジナルグッズのお店「Pawmy(ポーミー)」は、11月7日(月)に愛鼬(フェレット)用オリジナル身分証明書風グッズ「フェレナンバーカード」を販売いたします。

■コンセプト
私たちにとって、ペットはかけがえのない存在です。
それはきっと、親友、きょうだい、あるいは子どものような
「ペット」というよりも、何より大切な家族同然の存在ではないでしょうか?

 

私たちにとっては、ペットも人と変わらない大切な家族。
かけがえのない大切な存在である愛鼬(フェレット)への愛情をカタチにしたい。
そんな想いから生まれたのが『フェレナンバーカード』です。

 

フェレナンバーカードとは、あなたの愛鼬が大切な家族であることを証明する
愛鼬のための身分証明書風オリジナルグッズです。

 

※本商品はイタチ科の代表的なペットであるフェレットに基づいたネーミングとしていますが、対象はイタチ科の動物全てです。

 

■商品イメージ

オモテ面イメージ①

証明写真の背景変更に加え、ほとんどの記載欄をカスタマイズできます。

 

ウラ面イメージ

12桁の「個鼬番号」に加え、QRコードのカスタマイズができます。

また、5行分の自由記入欄にお好きな内容を記載できます。

 

 

フェレナンバーカード公式キャラクター 

イメージ①

 

フェレナンバーカード公式キャラクター 

イメージ②

 

オモテ面イメージ②

 

オモテ面イメージ③

 

オモテ面イメージ④

 

オモテ面イメージ⑤

生年月日を「撮影日」にすることができ、

生年月日のわからない野生動物等にも作成できます。

 

■商品の特徴 
①愛鼬の身分証明 
愛鼬の名前や住所に加え、マイクロチップの番号やかかりつけ病院、持病や投薬情報、緊急連絡先などを記載でき、財布に入れ持ち歩くことで、大切な情報の備忘録や、飼い主にもしもの事があった際に愛鼬を保護するための参照先として利用できます。

 

②固有の番号

カードの裏面には12桁の固有の番号(個鼬番号)が記載されており、この番号を利用したサービスを今後拡充していきます。

③自由にカスタマイズ 
完成イメージを見ながらスマホ・パソコンで自由にデザインできます。
証明写真の背景は100種類以上から選ぶことができ、カードの両面に自由に文章を記載することで、世界に一つだけのオリジナルデザインを作成できます。

④かわいい 
オーダーメイドで制作する世界に一つだけのユニークな愛鼬用グッズです。愛鼬の誕生日・記念日のプレゼントや、ご家族やご友人へのギフトにも最適です。

 

 

■新機能について

①かんたん証明写真作成機能

愛鼬の写真をスマホ・パソコンからアップロードするだけで、自動で背景を切抜きし、無料で簡単に証明写真を作成できます。写真の背景は100種類以上から選ぶことができ、可愛い柄から渋めの柄まで、愛鼬のキャラクターに合った証明写真を作成できます。

 

②カスタマイズの自由度が大幅アップ

カード両面にある自由記入欄のフォント変更や、有効期限欄、署名年月日など、今まで自由に編集できなかった項目をカスタマイズできるようになりました。また、裏面のQRコードも自由に記載できるようになり、SNSアカウントのURL等、お好きな内容をQRコード化して利用できます。

 

③コスプレ機能

アップロードした写真にコスチュームを重ねることで、愛鼬のコスプレ証明写真を作成できます。現在8種類のコスチュームから選択できますが、今後さらにコスチュームを追加する予定です。

 

④永久保証 

商品到着後30日間の無償交換、それ以降は最低限の手数料で何度でも利用できる再発行・更新サービスを提供いたします。例えば、子鼬から成鼬になり愛鼬の見た目が変わった場合、住所や連絡先、かかりつけ病院等が変更になった場合のカードの更新を何度でもお得な料金で行うことができます。

 

■価格

2,780円(税込・送料別)

 

■注文方法

下記、当店のウェブサイトからご注文

https://pawmy.jp


■Pawmy(ポーミー)について 

「どうぶつもヒトと同じく大切な家族」をコンセプトに、 どうぶつ愛がより深まるようなオリジナルグッズ(主に身分証明書風カードおよび迷子札)を企画・販売するオンラインショップです。 
また、本商品の売上の一部は動物愛護団体等に寄付いたします(当店ウェブサイトにて詳細公開中) 
Email: contact@pawmy.jp 
URL: https://pawmy.jp
Instagram: https://www.instagram.com/pawmy222/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Daydream Lab
代表者名 大槻 理香
業種 その他サービス

コラム

    Daydream Labの
    関連プレスリリース

    Daydream Labの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域