アイキャッチ画像

【限定5社まで】老人ホーム等施設営業でお困りの薬局事業会社様への販路開拓支援

この度、当社アライアンサーズ株式会社は高齢者施設への販路開拓をお考えの薬局事業者様に完全成功報酬による開拓支援を行います。

ポイント1 高齢者施設(有料老人ホーム等)へ営業マンを雇わずに新規開拓をすることが出来ます。

 

高齢者施設営業に関するご相談を本年複数社から頂いていました。

しかしながら、

①競合他社との差別化が難しい(特色が出しにくい)

②老人ホームへの営業パイプがない

③老人ホーム側への薬局を変える特典を用意出来ない

などの理由から、営業に苦戦される会社様は少なくありません。

 

高齢者コンサルティング事業を得意とするアライアンサーズ株式会社が企画営業を行い、

完全成功報酬型で、貴社の薬局事業拡大のご支援を行います。

 

ポイント2 高齢者施設(有料老人ホーム等)への競合他社との差別化の実現

老人ホーム等高齢者施設の施設長や職員の皆様の傾向としては

「変化を好まない」というものがあります。

 

施設職員様が業務の悩みの一つが「誤薬防止」です。
今回、薬局を貴社へ乗り換えを行うことで「誤薬防止」を施設職員様が簡単に出来る方法を無料で導入出来るという仕組みにすることで販路開拓をご支援させて頂きます。

 

 

【高齢者施設との契約までの流れ】

①お問い合わせを頂き、オンラインで打ち合わせ

②契約書締結

③当社サイドで有料老人ホームなど高齢者施設へ営業

④貴社と高齢者施設でプレゼンを行い、施設運営法人と契約締結

⑤貴社から当社へ、成功報酬のお支払い

 

【Q&A】

Q1.アライアンサーズ株式会社は高齢者施設との絡みはありますか

A1.はい。あります。また高齢者施設への新規開拓を得意としています。

 

Q2.成功報酬はいくらになりますか?

A2.オンライン会議で詳細をお話します。まずはお問い合わせください。

 

Q3.有料老人ホームや特別養護老人ホームへの営業は何故うまくいかないのでしょうか?

A3.勿介護業界や高齢者福祉業界の事情や変化を嫌う傾向にある事情の理解が難しいことが原因と考えます。当社のルートで営業を行いますので営業部隊を設置しなくても販路開拓が可能です。

 

Q4.契約した老人ホームとの契約を継続する秘訣はありますか?

A4.はい。本企画では営業の開拓だけではなく、安定して長く貴社薬局を高齢者施設側が利用してもらえるよう準備しています。

 

【コンサルタント紹介】

久保渉(シニアビジネス販路開拓コンサルタント)
現在の皆様の会社のサービスや商品を高齢者市場(60代のアクティブシニアから70代以降のケアシニアまで)における販路開拓のコンサルティングをご支援します。 

シニアマーケットの開拓のポイントは 

①売り方 

②誰にお金を支払ってもらうか? 

③決裁者(キーパーソン) 

④ご自身の従来の常識を捨てること です。 

 

アフターコロナを乗り越え、業界のライバルを圧倒するような新商品・新サービスづくりと販売のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFwvgAOSTn5sa2vIHHNfYdA/featured

 

 

【お問い合わせ先】
 企業名:アライアンサーズ株式会社
 担当者名:久保
 TEL:03-6260-8637
 問い合わせフォーム:https://alliancersjp.com/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アライアンサーズ株式会社
代表者名 久保 わたる
業種 その他サービス

コラム

    アライアンサーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    アライアンサーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域