アイキャッチ画像

CHES「プリ・クラス」入園説明会、11月追加開催。11月12日(土)、26日(土)の二日間、神戸市垂水のインターナショナル・プリスクールCHESにて開催

◆インターナショナル・プリスクールCHES(チェス)「運営会社 株式会社プラウドカンパニー 代表取締役 森本泰 兵庫県神戸市垂水区歌敷山3丁目9-1」では、11月追加開催の入園説明会の予約受付を開始しました。2019年から2022年3月までの誕生日のお子様が対象のプリ・クラスの入園説明会です。11月12日(土)、26日(土)の二日間開催します。小さなお子様連れでもご参加いただけます。

◆インターナショナル・プリスクールCHES(チェス)「運営会社 株式会社プラウドカンパニー 代表取締役 森本泰 兵庫県神戸市垂水区歌敷山3丁目9-1」では、11月追加開催の入園説明会の予約受付を開始しました。2019年から2022年3月までの誕生日のお子様が対象のプリ・クラスの入園説明会です。11月12日(土)、26日(土)の二日間開催します。

 

◆先日の8月27日、9月10日の入園説明会には想定以上に多くの保護者の方々に参加いただき本当にありがとうございました。保護者の方々とは身近な距離でお話しでき、ご質問などのやりとりの時間も楽しく充実した説明会になりました。ただ、8月下旬のまだコロナ禍での開催ということもあり、やむを得ず出席をためらわれたという声もお聞きしましたので、11月12日(土)、26日(土)に改めて開催することにします。

 

◆入園説明外概要

・日時

2022年 11月12日(土)10:00から11:30

2022年 11月26日(土)10:00から11:30
両日とも同じ内容です

・会場

インターナショナル・プリスクールCHES
神戸市垂水区歌敷山3丁目9-1
・対象(1歳半から就学までのプリ・クラス)

2019年から2022年3月までのお誕生日のお子さまをお持ちの保護者の方
・申込方法
電話かHPよりお申し込みください。
TEL:078‐707‐8525
https://kobe-ches.jp/request/
お申し込みいただきましたら、すぐに招待状を送付させていただきます。

・小さなお子様連れでもご参加いただけます。

 

◆内容(当日、内容が多少変更になる可能性があります)

・先生の紹介

・各学齢の日々のタイムスケジュール

・各学齢の英語習得の成長過程と目標

・各学齢の動作や姿勢の成長過程と目標

・持ち物と制服について(おしめ・トイレトレーニング・お弁当・補食)

・送迎についてのお願い

・園内連絡システム(コドモン)について

・授業料について

・質疑応答

◆CHESの幼児教育への思い

CHESが目指している教育は、塾やお教室のような早期教育や英才教育ではありません。先生とお友だちとみんなで発見し、考え、作り上げていく。笑ったり、驚いたり、ドキドキしながら視野の広い目、わくわくする心と学ぶ力を成長させて欲しいと日々願っています。

 

CHESでは、「Play, Learn,  Grow Together!」という言葉をとても大切にしています。体が動くと心が動き、心が動くと頭が動きます。子どもたちの瞳がキラキラ光る、そんな瞬間に子どもたちは学び、成長するからです。

 

CHESで幼児期から「英語力」を身につけ、数年後、十数年後にキラキラ輝く瞳を持って自分の意思で1歩を踏み出していく子どもたちは、私たちの希望です。

そしてその時、CHESに通えたことを「お母さん、お父さんありがとう」と感謝できるお子さんをお母さん・お父さんと一緒に育んでいきたいというのが、私たちの夢です。

1歳半からのお子さまの貴重な時間を将来にむけてしっかり活かしてあげたいとお考えのお母さん・お父さんは、ぜひ「インターナショル・プリスクールCHESの入園説明会」にお越しください。

 

◆インターナショナル・プリスクールCHESの特徴

同園は2010年に設立以来、よりよく生きる力(ライフスキル)と英語の語学力を兼ね備えた「英語力」を幼児期から育み、「小さな子どもたちの大きな可能性を英語力で応援します」を園の方針として運営しています。1歳半から就学前までのプリ・クラスと、放課後に他の幼稚園や小学校から通えるアフター・クラスがあります。また、春・夏・冬休みには、ホリデー・クラスも開催しています。

 

◆この記事に対する問い合わせは下記までお願いします。

インターナショナル・プリスクールCHES(チェス)

WEBサイト:https://kobe-ches.jp/

TEL:078‐707‐8525

FAX:078‐707‐8526

開園時間:8:00から18:30

定休日:土曜日・日曜日・国民の祝日

担当者:森本泰、森本まさみ



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ごえん
代表者名 山田 文美
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリース

    株式会社 ごえんの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域