紅葉の京都!!京都を知り尽した個人タクシーのドライバー★秘蔵のスポット★をめぐる!

紅葉の時期1ヶ月間だけの特価3時間10,980円(中型4人乗り1台の料金)〜、通常料金より2,460円もお得!4人で使えば、お1人2,745円!

株式会社トラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長・藤原和江)は、同社が開発した定額料金タクシーサービス「らくらくタクシー」( http://www.rakurakutaxi.jp/ )で、10月23日(木)よりPC及び携帯で「秘蔵の紅葉スポットプラン」の予約を開始します。( http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/kyoto_momiji.html )


★紅葉といえば京都★が真っ先に上げられるほど京都の紅葉は美しいものです。京都の紅葉は、自然がかもし出す美しさというより、平安京の時代からコツコツと醸成されてきた日本人の美意識にぴったりとはまる、悠久の時の流れを感じる事ができる美しさです。

このひと時の紅葉を味わいに大勢の人が京都に向うので、有名スポットは毎年どこも人で一杯で、ゆったりと味わうことが難しい状況です。

でも、らくらくタクシーなら、個人タクシーのドライバーが秘蔵する、人ごみのない紅葉スポットにご案内できます。
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static/merit.html

観光バスやパッケージツアーでは訪れることのできない、ひっそりしたお寺の境内で、庭の紅葉を見ながら、お坊さんのお話を聞きながら、お茶をいただいていると、しだいに頭の芯がほぐれていき、毎年でも訪れたくなること請け合いです。


■当社が今回提供する「秘蔵の紅葉スポットプラン」の特長は、

1.京都の裏も表も知り尽くした「個人タクシー」のカリスマドライバーが、ご案内。
個人タクシーなので、ドライブテクニックはもちろん、観光バスでは回れない紅葉の名所、旬の味、本当に喜ばれるお土産などをお客様のお好みや年齢層、体調に応じてご案内するので、お客様だけの、一生の思い出となるとなること請け合いです。

2.紅葉の季節の特別料金での提供。
3時間〜9時間の17コースで、料金は10,980円〜32,940円と通常料金より2,460円〜7,380円もお得な料金となっています。

3.ご利用期間は、2008年11月8日(土)〜2008年12月7日(日)、お申込の締め切りはご利用の24時間前です。

http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/kyoto_momiji.html


なお、ご希望のお客様には車椅子のご用意もできるので、幅広い年齢層でのご利用にもうってつけです。


「らくらくタクシー」では今後も質の良いタクシーをもっと身近にご利用いただくために、様々な企画を提案してまいります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ らくらくタクシーとは
タクシーは、他の交通機関と比べて割高になり、メーター制なので目的地に到着して初めて料金が確定するので、利用者には「料金が不明確」「回り道されているのではないか」などの不安や不満が蓄積されてきました。当社が提供する「らくらくタクシー」は、そんな不安や不満を解消して、もっと便利にタクシーを利用できるよう、定額制や乗車タクシーを選んで予約できるなど、確実で画期的なシステムを導入したもので、PC及び携帯3キャリアの公式サイト上で提供中です。
( http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static/merit.html )

■ 「らくらくタクシー」サービス内容
● 会員・非会員で利用可能なサービス
【 タクシー料金検索 】
全国のどこからでもタクシー料金(メーター料金)を検索できるので、タクシー利用の際の目安になります。 そのまま定額料金タクシーの予約へ進むこともできますが、すぐに必要な場合は検索されたタクシー会社に直接電話で配車依頼をすることもできます。

● 会員向けサービス
【 定額料金タクシー予約 】
任意の2地点間で利用するタクシーをサイト上で事前に予約すると、検索したタクシー料金で乗車できるサービスです。3箇所までの経由地を含むタクシー料金検索が可能なので、グループでの相乗りや旅行などにも便利です。
尚、予約可能時間は、タクシー会社ごとにお迎え時間の30分〜24時間前で設定されています。(※地域や出発地により、予約可能な料金が異なります。詳細はサイトにてご確認ください。)

他にも、予約確認などができる「個人のページ」やいつも使う地点を登録できる「マイ地点」「利用履歴」の利用が、会員登録(無料)することで可能になります。これらサービスを合わせて利用することで、駅などで順番待ちをすることなく、確実で安心して、しかも安く乗車ができるようになります。



【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社トラン
担当:藤原
TEL:03-3513-0491
Email:info@tran.ne.jp


《関連URL》
http://www.rakurakutaxi.jp/
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/kyoto_momiji.html
http://www.tran.ne.jp/

企業情報

企業名 株式会社トラン
代表者名 藤原  和江
業種 未選択

コラム

    株式会社トランの
    関連プレスリリース

    株式会社トランの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域