アイキャッチ画像

OAXIS JAPAN株式会社が話題のmyFirst Camera Insta Wiが当たる9月の「プレゼントキャンペーン」を始まりました!

OAXIS JAPAN株式は8月からスタートのインスタグラムで話題のOAXIS商品が当たる「プレゼントキャンペーン」が9月も行っています。9月の懸賞商品はmyFirst Camera Insta Wi(マイファーストカメラインスウイー)ー家庭用デジタルカメラです。公式ツイッターと公式インスタグラムで9月30日まで募集しています。合計3名様が当たります。

9月のプレゼントキャンペーンを始めました!

3秒で簡単で応募完了!合計3名様がもらえます!

対象商品

話題のmyFirst Insta Wi ラベルプリンター&プリンターカメラ

公式商品紹介ページ:https://jp.oaxis.com/products/myfirst-camera-insta-wi

商品機能:

応募方法(どちらに応募しても大丈夫でです)

商品紹介

昨年発売した同シリーズ「myFirst Carema Insta2」はグローバルメディアやYouTuberなど、世界中で50以上の媒体などからレビューをいただき、発売時に1万台以上を販売しました。 今年はさらに新機能を搭載した「myFirst Insta Wi」 を発売。専用アプリを利用して専用Wi-Fiをつなぐことで、ワイヤレスで写真転送ができ、ラベル編集・作成でさまざまなサイズのラベルの印刷を楽しむことも可能です。小さなかわいいデバイスを置くための専用スタンドも用意されています。

用紙にはサーマルプリント(感熱紙)を使用しており、ロール状となっていてインクレス。直接感熱印刷することによってインクがなくなる心配もありません。 1ロールあたり最大で60シートの印刷が可能となっていますので、通常のインスタントカメラのように1枚ずつのフォト用紙に分かれていない事でコストパフォーマンスもGood。子供が遊びながら沢山撮影しても写真紙の心配をする事なく楽しむことができますよ。 また、プリントアウト後に写真が乾くのを待つ時間も不要。撮影後すぐに子供が触ってもインクが滲む心配もないのも嬉しいポイントです。

10秒でプリントが可能、フロントレンズとセルフィーレンズを簡単に切り替えなど、進化したトイカメラ 専用スタンドの電源ボタンとWi-Fiボタンを使用すると、デバイスを持ち上げることなく、数秒でラベル印刷のための使用を開始できます。 撮影からわずか10秒でプリントアウトが可能です。

魅力的なラベルを作るため、さまざまな用途(キッズクローゼット、キッチン、学校、スクラップブックなど)に適したラベルテンプレートをアプリに内蔵し、合計160以上のテンプレートから選択できます。 パターン、シンボル、アイコンの多彩なテンプレートを使用し、好みに合った独自のラベルを作成することが可能。 アイコンのサイズの調整、テキストの入力、書式の変更、境界線のスタイルの追加などを行うこともできます。

12MPのフロントカメラとセルフィーカメラを使用すると、3MPから12MPまでの写真を撮ることができ、1920×1080のビデオ撮影も可能です。 Insta Wiではあらかじめフィルターとフレームが取り付けられているので、子供たちは面白い写真やステッカーをスナップして印刷し、フォトアルバム、名札、スクラップブックなどを作成できます。

【インスタグラム】
① @oaxis_japan をフォロー
②次のストーリーをスクリーンショットして、当アカウントをメンションして投稿

【ツイッター】

①@OaxisJ をフォロー
②該当のツイートをリツイート


締め切り
2022年9月30日

当選結果の発表

2022年10月8日公式オンラインストアのニュースおよび公式Twitterで公示します



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 myFirst Japan株式会社
代表者名 リーイーション
業種 その他製造業

コラム

    myFirst Japan株式会社の
    関連プレスリリース

    myFirst Japan株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域