アイキャッチ画像

【水産加工業界向け】塩分濃度計とpH計をご購入のお客様に3,000円割引クーポン配布中!

株式会社アタゴでは、9月8日~9月30日までの期間限定で、塩分濃度計(PAL-03S,04S,05S,06S,07S,08S,106S/PAL-干物・切身/PAL-SALT PROBE)のいずれかとPAL-pHをご購入のお客様に、3000円の割引クーポンを配布致します。アタゴショップでの購入の際にクーポンコードをご入力いただければ割引が適用されるお得なキャンペーンです。この機会にぜひご検討ください。

期間限定!水産加工業界向け

塩分濃度計+PAL-pHがお得です。

 

下記、PALシリーズの塩分濃度計9種

・食塩水濃度28%まで対応 PAL-03S

・食塩水比重の測定に PAL-04S

・食塩水ボーメ度の測定に PAL-05S

・海水濃度の測定に PAL-06S

・海水比重濃度の測定に PAL-07S

・海水ボーメ度の測定に PAL-08S

・塩干・塩蔵品の塩分測定に PAL-干物・切身

・固形物の直接測定に PAL-SALT PROBE

のいずれかと、PAL-pHをセットでご購入の方に、3,000円割引にお得なクーポンがご利用いただけます。

 

簡単操作で塩分濃度をデジタル表示。現場でも手軽に測定できるアタゴの塩分濃度計。ポケットサイズで軽量なので、誰でも手軽に使えます。

また一般的なボーメ計はガラス製のため、現場における使用は慎重に行う必要がありますが、PALシリーズならガラスの割れや異物混入の心配はありません。安心してお使いいただけます。

 

 

■【購入方法】

①キャンペーンページから該当のバナーをクリック

URL: https://www.atago.net/japanese/new/purchase.php#shop-campaign

②画面からクーポンコードをコピー、商品を選択し「カートに入れる」をクリック

③ご購入手続き時にクーポンコードを入力することで割引が適用されます。

 

■割れにくい・衛生的・通信機能付きPALーpH

PAL-pHは、割れにくい電極を搭載、安心安全、少量サンプルで測定可能な滴下型のpH計です。使い終わったら丸洗いOKなので現場で手軽にご利用できます。

 

PAL-pH

 

■アタゴのpH計「PAL-pH」のポイント


◆割れないガラス電極 安心・安全

従来のpH計はガラス電極が突起状で割れやすく、割れると徹底清掃というイレギュラーな作業が発生してしまい、特に食品現場では異物混入の重大リスクもあります。PAL-pHは大きな負荷にも耐えられる丈夫なガラス電極を開発することに成功しました。異物混入やケガのリスクを抑え、毎日気兼ねなく使うことができ、保存液も必要としません。

 

◆たった3滴で測れる

サンプルが少量なため電極への馴染みが早く、測定時間も3秒と迅速です。ディップ式のpH計では叶わなかった進歩です。サンプルを入れるためのビーカーを用意する必要もなく、準備、後片付けの面倒も省くことができます。当然、大容量の校正用標準液を購入する必要もありません。

 

◆フルフラットで手入れが簡単、衛生的
IP65を実現。蛇口で「丸洗い」が可能です。測定部は完全フラットで洗いやすく、拭き取りやすい形状です。汚れが付着したままでは測定値に大きく影響します。清潔を保ちやすく、コンタミネーションを防ぐことができます。

 

◆消耗しないKCl

pH計とは切っても切れない関係にある電極内部液KCl。通常のpH計はKCLを定期的に交換、充填する必要があります。PAL-pHは、KClを長持ちさせる方法を研究し、PAL-pHを使えば、KClの消耗を気にする必要はありません。

 

◆ハンディタイプで唯一の機能、「NFC機能」搭載

スマートフォンまたはパソコンに接続したリーダーにタッチするだけで、測定データの履歴を読み出すことが可能です。手書き記録での漏れ、間違いを防ぐことができます。

 

半固形物や粘性のあるものも測定可能

ジャム、ゼリー、ヨーグルト、餡子、チョコレート、トマトケチャップ、調味料、パン生地、シャンプー、洗剤など半固形物や粘性のあるものも安定して測定できます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アタゴ
代表者名 雨宮秀行
業種 精密機器

コラム

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリース

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域