アイキャッチ画像

毎日の調理に感謝と願いを込めて「頑張るあなたを応援 ピーラープレゼントキャンペーン」を行います

株式会社スズキでは、2022年9月1日(木)から9月30日(金)までの1か月間、自社運営ECサイトにて、抽選で10名様にピーラーをプレゼントする「頑張るあなたを応援 ピーラープレゼントキャンペーン」を開始いたします。コロナ禍による生活習慣の変化で特に食事に対する家事の負担意識が高まっていることから、ピーラーを上手に活用し、「日々の調理に対する感謝」に加え「調理の負担を軽減してほしい」という願いを込めてキャンペーンを実施いたします。

 株式会社スズキ(本社:大阪市西淀川区)は、2022年9月1日(木)から9月30日(金)までの1か月間、自社で運営のECサイト「ClamClub(クラムクラブ)」において、抽選で10名様にスイス製高品質ピーラーをプレゼントする「頑張るあなたを応援 ピーラープレゼントキャンペーン」を開始いたします。

■「頑張るあなたを応援 ピーラープレゼントキャンペーン」について

 ここ数年のコロナ禍による生活習慣の変化により、従来に比べ家事の負担が増加傾向にあります。在宅勤務や臨時休校などで自宅での調理機会が増え、日頃料理をしない人もキッチンに立つことが多くなりました。

 それと同時に、食事にまつわる家事に対してストレスを感じる人も増加しています。食事は人間が活動を行うために欠かせない要素です。日々の生活で疲れながらも、自分のため、もしくは家族のために食事の用意をしている人も多いのではないでしょうか。

 そこで私たちは、ピーラーを上手に活用することで「効率のよい下ごしらえで、調理の負担を軽減してほしい」という願いと、日々の調理を担っている人たちへの感謝を込めて当プレゼントキャンペーンを実施いたします。

 

■PeelAppeal ベジタブルユニークピーラーについて

 2020年6月より株式会社スズキではスイスのPeel Appeal GmbH(ピールアピール社)と日本国内における総代理店契約を結び、販売活動を行っています。PeelAppealベジタブルユニークピーラーは、使いやすさとデザイン性を両立したピーラーとして、多くのお客様にご愛用いただいております。

■キャンペーン概要

 開催期間:2022年9月1日(木)~9月30日(金)

 対  象:「ClamClub(クラムクラブ)」内の特設応募フォームより応募いただいた方

 当選人数:10名様

 賞  品:PeelAppeal ベジタブルユニークピーラー(樹脂) 1個  ※色は選べません

■応募方法

 特設応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

 WEB特設応募フォーム(https://forms.gle/MHEEJDHXSBX11qx2A)

■当選結果について

 厳正なる抽選の上、入力いただいたメールアドレスに当選者のみご連絡致します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スズキ
代表者名 鈴木 康之
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社スズキの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域