アイキャッチ画像

手で簡単に塗ることができ、しっくい風に仕上がる 「Nuri-Deco-Wall(ヌリ・デコ・ウォール)」

株式会社アサヒペン(本社:大阪市鶴見区、代表取締役社長:澤田耕吾)は、手で簡単に塗ることができ、意匠性が高くしっくい風の質感や自然な風合いを出すことができる塗料「Nuri-Deco-Wall(ヌリ・デコ・ウォール)」を新発売いたしました。

しっくいは、仕上がりの多様性や味わい、自然な風合いが注目されています。壁紙では表現しにくい平面だけでなく、立体的な仕上がりが得ることができるのも魅力のひとつです。

 

アサヒペン「Nuri-Deco-Wall(ヌリ・デコ・ウォール)」は、左官ゴテで様々な模様づけをすることもできますが、手で塗ることができますので、DIYビギナーでも簡単に取り扱うことができ、お様と一緒にDIYを楽しむことができます。

手で塗ると手・指のカタチが残り、特長のある仕上がりとなり、味のあるこの世に2つとないカベが出来上がります。お子様の手形などを残せば一生の思い出になるのではないでしょうか。

しっくい風の仕上がりは、日々の生活にぬくもりや安らぎをもたらしてくれます。

 

アサヒペン「Nuri-Deco-Wall(ヌリ・デコ・ウォール)」は白色ですが、アサヒペンの塗料を混ぜる事で白色以外にも様々な色を楽しむ事ができるのも特長のひとつです。

「Nuri-Deco-Wall(ヌリ・デコ・ウォール)」に『アサヒペン水性多用途ペイントマットカラー』を混ぜる(容量比で最大2.5%)ことで、お好みの色が作れます。

塗り方やお好みの色を掛け合わせれば、仕上がりはアイデア次第で無限大に広がります。

 

抗菌機能があり、ホルムアルデヒド放散等級は『F☆☆☆☆』ですので、室内のいろいろな場所におすすめです。また、耐候性に優れており、屋内だけでなく屋外にも使用できます。防カビ剤、防藻剤を配合していますので、ブロック塀や外壁などのコンクリート、スレート、ブロックに塗装することで長時間カビ・藻・コケの発生を防ぐことができます。

 

【お問い合わせ先】

株式会社アサヒペン お客様相談室 TEL:06-6934-0300(平日10時-17時)
https://www.asahipen.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アサヒペン
代表者名 澤田 耕吾
業種 その他製造業

コラム

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリース

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域