アイキャッチ画像

TOKYO MXにて放送された連続テレビドラマ『寺西一浩ドラマ〜人生いろいろ〜』の劇場版が、9/16(金)より全国の映画館にて公開決定!

ドラマ版の、DVD販売・全国レンタル・動画配信スタートで話題の『寺西一浩ドラマ〜人生いろいろ〜』の劇場版が、9月16日(金)より全国の映画館にて順次公開されることが決定した。 さらに公開にあたり、9月27日(火)に、主演の寺西優真、長谷直美、北乃颯希ら、出演者が登壇しての東京都内を、MOVIX亀有にて公開記念舞台挨拶を行う。

先述の通り、主演はドラマ版同様、歌手兼俳優の寺西優真で、劇場版はドラマ版の続きを観ることができるため、特にドラマ版のファンは必見だ。

 

もちろん、劇場版だけでも充分に見ごたえある内容のため、ドラマ版を観たことのない方も含め多くの方に楽しんでいただける作品となっている。

 

 

また、主題歌は既にMV総再生回数120万回突破目前、そしてfeat.北山たけしで話題の「月曜日、けやきの下で」で、リリース直後に、週間・デイリー共に歌謡曲・演歌部門で第1位を獲得している。さらに北山は、本作で銀幕デビューを飾った。

 

寺西は、「人生いろいろ」がドラマの次は映画化されると聞き、同じく岸田龍太郎として出演させて頂くこととなりました。ハラハラドキドキの家族の物語。映画では、どんな波乱が待ち構えているか?!僕自身楽しみながら演じたいと思います。

コロナ禍の生活が続きますが、この作品を通して「笑い」と「感動」「家族の絆」を皆さんにお届け出来たら嬉しく思います。」と語っている。

 

【作品詳細】

 

タイトル:劇場版 人生いろいろ

監督・脚本:寺西一浩

主演:寺西優真

出演:北乃颯希、髙松アロハ、日向野祥、佐藤信長、倉冨なおと、

   上村侑、空花、小川史記、川口大輝、平優心/北山たけし(特別出演)/長谷直美 他

 

 

~劇場版「人生いろいろ」あらすじ~

 

東京で100年続く老舗和菓子屋「きしだ」は、五人兄弟の三男・岸田龍太郎(寺西優真)が跡を継いでいた。

コロナ禍で売上も落ちたが、龍太郎の発案である新商品の開発と広告宣伝が好調で何とか持ち直していた。

そんな矢先、父・春彦が倒れ家族はパニックに。そして、せっかく就職し社会人デビューできた五男・剛(髙松アロハ)だったが会社を勝手に退職し、ダンサーの夢を諦めきれず斎藤(北山たけし)が主宰するスタジオに通い出す。剛の勝手な行動に激怒した母・優子(長谷直美)は剛を勘当するのだが・・・。

そんな中、龍太郎の同級生で大手百貨店に勤務する只野(日向野祥)から「きしだ」を百貨店に出店しないかと持ち掛けられる。

 

今作の主題歌「月曜日、けやきの下で」(寺西優真 feat. 北山たけし)のMVは、総再生回数120万回突破を目前。

https://www.youtube.com/watch?v=w-uYrD5ZB9g

 

 

◆劇場版『人生いろいろ』全国順次公開決定!◆

 

9月16日(金)~ 

【広島】

福山駅前シネマモード

https://www.furec.jp/comingsoon/i4046

 

9月23日(金)~ 

【東京】

 MOVIX亀有 

https://www.smt-cinema.com/site/kameari/

 

9月27日(火)に、

主演の寺西優真、長谷直美、北乃颯希などの出演者が登壇する公開記念舞台挨拶が決定!

※詳細につきましては、公式サイトにてご確認ください。

◆映画情報はこちら(HP出版)◆

https://humanpictures2022.com/news/660/

 

 

 

≪会社概要≫

株式会社HumanPictures

HP出版

https://humanpictures2022.com/

代表取締役:寺西 一浩

(一般社団法人日本推理作家協会会員)

電話番号:03-3209-8377

所在地:東京都新宿区大久保3-8-3 ラ・トゥール新宿ガーデン3514号

 (住友不動産新宿ガーデンタワー35階)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジオ・コスモス株式会社(代理店)
代表者名 谷口夏行
業種 その他サービス

コラム

    ジオ・コスモス株式会社(代理店)の
    関連プレスリリース

    ジオ・コスモス株式会社(代理店)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域