アイキャッチ画像

大和市地域メディア「ヤミツキヤマト」がクラウドファンディングでの目標達成!!

ヤミツキヤマトを運営するF2LEAD(所在地:神奈川県大和市)は、5月14日から6月18日にかけて募集中であるCAMPFIREでのクラウドファンディングにて、目標額を達成したことを報告いたします。

CAMPFIRE特設ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/583426
大和市地域メディア「ヤミツキヤマト」
https://yyamato.com/

◆2022年6月8日「 目標額30万円を達成」

・支援者数51人
・総額332,500円
・達成率110%

募集終了日である18日まで約10日も残した状態での目標額の達成、心から感謝申し上げます。

※上記は2022年6月9日現在の数字となります。

 

「より知ってほしい!大和市を盛り上げたい!!」という趣旨のクラウドファンディングとなりますので、ネクストゴールでの目標額は定めず、残り募集期間中もなお一層の宣伝拡散に努めていく所存です。

 

◆クラウドファンディング概要
魅力あふれるお店サービスを探す人と、お店サービスの魅力を届けたい店舗運営者を繋ぐ、架け橋のような地域メディアです。コロナ禍で市内230店以上を自費取材。住んでいる大和市をもっと盛り上げる為に支援して下さる方を求めてます。市内飲食業3社との協同リターンも限定販売をし、地域一丸となって盛り上げていきたいと存じます。

 

◆今後の展開

大和市内の飲食店やサービスの紹介を中心にWEBコンテンツ、SNSを更新してきたヤミツキヤマトですが、今後は新たな取り組みとして「市内事業者の取材記事」をリリースしていく予定です。

 

第1社目として既に公開準備中となる市内事業者様は以下となります。(敬称略)
 

株式会社T.G.T

http://www.tgt-jp-vn.com/

 

この度のクラウドファンディングへ協賛という形で全面的なサポートをしていただいております「ベトナム料理カフェ aLoaLo」の運営会社となります。

 

今後、顧客から見たお店サービスの紹介だけでなく、ローカルメディアとしての強み、市内在住者としての強みを活かし、事業者様の深く伝えたい内容を引き出して発信していく所存です。

 

【本件に関するお問合せ先】
F2LEAD「ヤミツキヤマト運営事務局」
Mail:f2lead.yamato@gmail.com
URL:https://yyamato.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 F2LEAD
代表者名 尾崎 純
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域