アイキャッチ画像

革好きのお父さんへ贈りたい。上質な栃木レザー100%で作ったレザーアイテムが登場。 父の日ギフトは、働く毎日につかえる良いモノを贈りましょう。

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は国産最高峰と呼ばれる”栃木レザー”100%使った新色のレザーアイテムを6月に発売します。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2715294

画像入りのリリースはこちら
https://pressrelease.quatrogats-review.com/2022-farther-day

 

人気の栃木レザー「オイルヌメ」に新色のカーキが仲間入り。アイテムは小さいふ・名刺入れ・シューホーンです。

 

お父さんいつもありがとう。感謝の気持ちを伝える大切な日。
今年の「父の日」は長く愛用できるレザーアイテムをプレゼントをしてみませんか?

 

「革好きにおすすめ栃木レザー」
国内最高峰と言われる栃木レザー社が作る革の中でも、手触りがしっとりと柔らかく、シボの風合いが美しい「オイルレザー」に新色のカーキが仲間入り。
深みのあるエイジングが堪能できる、革好きにおすすめしたいレザーです。

 

「キャッシュレス派のお父さんへ」
小さいけれどたっぷり収納したい。そんな方に人気がある「小さいふ コンチャ」は、普段使いはもちろん旅行や出張など荷物をコンパクトにしたい場面でも大活躍してくれます。


パンツのポケットに入れても収まりがよく、シンプルなカラーリングだからこそ革の魅力を存分に味わっていただけます。

 

「ビジネスシーンの必需品名刺入れ」
ビジネスシーンの必需品である名刺入れは、きっとあなたの相棒に。 持つ人の個性をひき出してくれる無駄のないデザインに仕上げました。

 

「革靴好きなお父さんへ」
革靴が好きなお父さんへ贈りたいシューホーン。シューホーンを使えば靴の脱ぎ履きもしやすく、大切な革靴が傷みにくくなります。キーホルダーとしてスマートに携帯していただけます。

 

クアトロガッツは企画から、デザイン、縫製仕上げまでを大阪の秘密基地で創りあげるファクトリーブランドです。

年に一度の父の日に感謝の気持ちが伝わるギフトをお届けしたい。そんな思いからリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

栃木レザー「カーキ」のレザーアイテムはこちら
https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2715294

 

クアトロガッツ公式HPはこちら
https://quatrogats.com/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域