アイキャッチ画像

【親子でサスティナブルバック作り体験】セブンカルチャークラブで手作り教室を開催 MISTY LAYER

MISTY LAYER(本社:東京都 江戸川区)は、2022年6月5日(日)にアリオ橋本2、3階フロアにて親子で作れるサステナブルバック手作り教室を開催します。事前予約制となっておりますので、お手数ではございますが事前にご予約をお願いいたします。 サステナブルな再生PVCが出来るまでを動画を見ながら学んだ後にカラフルなシースルーバックを作ります。お好きなパーツが選べる教室限定の企画です。この機会に自分だけのオンリーワンのバックを作ってみませんか? 皆様の参加お待ちしております。

MISTY LAYER(本社:東京都 江戸川区)は、2022年6月5日(日)にアリオ橋本2、3階フロアにて親子で作れるサステナブルバック手作り教室を開催します。事前予約制となっておりますので、お手数ではございますが事前にご予約をお願いいたします。

 

サステナブルな再生PVCが出来るまでを動画を見ながら学んだ後にカラフルなシースルーバックを作ります。お好きなパーツが選べる教室限定の企画です。この機会に自分だけのオンリーワンのバックを作ってみませんか?
皆様の参加お待ちしております。

 

■料金について

通常料金:4,620円(税込)

※受講料、教材費などすべて含めた料金となります。

 

■ 詳細情報とご予約はこちら

https://cul.7cn.co.jp/programs/program_969094.html?shishaId=3012&pgid=culture

 

■ オフィシャルサイト

https://mistylayer.com

 

【MISTY LAYERについて】

MISTY LAYER(ミスティー・レイヤー)は、東京都江戸川区で70年以上続く町工場で熟練の職人たちが立ち上げたサステナビリティブランドです。

 

デイリー使いするなら「シンプルさ」は欠かせないポイント。シンプルなものを中心に商品開発・設計・製造を行いわれています。熟練した職人や子供を育てる母親、学生、デザイナーなど、それぞれの分野で多くの知見と豊富な経験のあるメンバーが意見を出し合って商品を作っています。

 

【MLシリーズ】

MLシリーズは、職人の熟練した技が光る手作業で1つ1つ丁寧に作り上げたシリーズ。  「ハンドメイドはあまり得意ではない」「すぐに使えるプロダクトが欲しい」という方におすすめです。    一切妥協のない丁寧な職人仕事、見た目の美しさはもちろん、機能性、環境にまで配慮したMISTY LAYERのMLシリーズの世界をぜひご体感ください。 

 

【ハンドメイドキットシリーズ】

ハンドメイドキットシリーズは、「ハンドメイドが好き」「モノづくりが好き」「自分なりのアレンジを入れて楽しみたい」というニーズに応えるべく開発したシリーズ。

 

シンプルな仕様なので小学1年生(6歳)から簡単にカスタマイズできるのも魅力です。アイテムによっては約20分で作ることができます。親子で手軽に取り組めるハンドメイドキットシリーズは、近年のSDGSや地球環境について考える課題や自由研究のテーマにもおすすめです。一緒に作りながら、家族の時間を楽しむきっかけになれば嬉しいです。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MISTY LAYER
代表者名 中野謙一郎
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    MISTY LAYERの
    関連プレスリリース

    MISTY LAYERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域