あの美味しさをお届けできるチャンス! 人気商品「うす揚」のご進物用を限定販売

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

米どころ新潟のあられ・おかき・おせんべいの老舗『瑞花』(本社:新潟県長岡市・代表取締役社長:渡辺幸雄)が、6月1日より、ご進物用の「うす揚ボックス」を季節限定で販売します。(直営店とオンラインショップ限定販売で、無くなり次第終了)

株式会社瑞花のプレスリリース見出し画像
【愛され続けて40年!ロングセラーの「うす揚」を大切な方へ】

季節のご挨拶の時期に、限定発売される「うす揚ボックス」が今年も登場しました。
人気の「うす揚」が進物仕様で販売されるのは、この時期だけとあって知る人ぞ知るリピーターも多い逸品です。「うす揚」の美味しさを大切な方へお届けできる、今だけのチャンスです。


【5種類の味を食べ比べて大満足の食後感~自家用にも!】

えび味、柚子こしょう味、青のり風味、チーズ味、枝豆味の5袋入りです。届いた時のボリューム感と5種類の味をたっぷり堪能できる満足感で、大変喜ばれています。贈答用ですが自家用に購入される方もいらっしゃいます。ボックスは、取っ手が付いているので中身を取り出した後は小物入れとして、ご利用いただけます。

【サクッと軽やか、ふわふわっとした食感】

極薄の生地が240度の高温で、空気を含みながら膨らんでいきます。その時間はわずか5秒。だから、サクッと軽やかで、ふわふわっとした食感に仕上がります。
うるち米100%で、お米の香りに優しく包まれる幸せ感は格別。シンプルだけど米菓の老舗『瑞花』ならではの美味しさです。

【国産米の中でもランクが上のお米を使用】

『瑞花』では創業以来、国産米100%にこだわり、美味しさとともに安全、安心もお届けしています。国産米の中でも、通常、米菓に使われるお米よりも上質のお米で作っています。『瑞花』の美味しさの追求に妥協はありません。

【「うす揚ボックス」の発売について】

発売日:2022年6月1日(火)
「うす揚ボックス」2,700円(税込)

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社瑞花
代表者名 渡邊幸雄
業種 食品関連

コラム

    株式会社瑞花の
    関連プレスリリース

    株式会社瑞花の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域