アイキャッチ画像

【ついに中京地区に初出店!】昔懐かしい味わいとボリュームで胃袋を掴む​『スパゲッティーのパンチョ』が 5/16(月)岐阜茜部、岐大バイパス沿いにOPEN!

​株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『スパゲッティーのパンチョ』は、「スパゲッティーのパンチョ岐阜茜部店」を2022年5月16日(月)にオープンいたします。国道21号線・岐大バイパス沿いの茜部菱野に位置する同店は、中京エリアでの『パンチョ』ブランド初出店。昔懐かしい味わいとボリューム、トッピングでカスタマイズする楽しさを通じ、より多くの方へ「改めてナポリタンは旨い」と実感いただく機会を提供してまいります。

​スパゲッティーのパンチョ 岐阜茜部店

オープン日:2022年5月16日(月)
住所:岐阜県岐阜市茜部菱野1丁目14

 TEL:058-216-1129

営業時間:10:00-22:00(LO21:30)※通常時

席数:16テーブル/49席
※​​営業時間は社会情勢に応じて変動する可能性があります。

スパゲッティーのパンチョ公式URL:
https://naporitanpancho.com/

『パンチョ』といえば、ナポリタンとミートソース!

『スパゲッティーのパンチョ』は、昔ながらの食材と調理方法にこだわり、懐かしさを提供するナポリタン専門店です。

自慢の極太麺は前日に茹で置きして程よく水分を吸わせておくことで、ソースと絶妙に絡むよう仕上げています。毎日お店で手作りしているソースは、他では決して食べられない味わいが魅力です。もっちりとした太麺に自家製ソースがしっかりと絡み合う、最高の一口をお楽しみください。

まずは看板メニューのナポリタンとミートソースを!

トッピングで自分だけのお気に入りを見つける楽しさも!

スパゲッティー類は、小盛300g / 並盛400g / 大盛500g / メガ盛600gというボリューム。さらに、目玉焼きや厚切りベーコン、焼きチーズといった追加トッピング(有料)で自分だけのカスタマイズも可能。
そして実は『パンチョ』歴を重ねたナポリスト※からは、スパゲッティー同様にカレーも支持を得ています。スパイスが効いた味わいは病みつきになること間違いなし!トッピングやカレーも極めることで、みなさまのスパゲッティーライフをさらに充実させてみてはいかがでしょう。

※「ナポリスト」とは『スパゲッティーのパンチョ』『キッチンパンチョ』ファンの総称です。

毎月8日、18日、28日はパンチョの日。  
「8」の付く日を狙うのがナポリスト流!

『スパゲッティーのパンチョ』『キッチンパンチョ』では、毎月8日、18日、28日にスパゲッティー類をご注文くださった方へ、次回以降お使いいただける「トッピング無料券」※を1食につき1枚プレゼントいたします。

※岐阜茜部店の「パンチョの日」は5月18日(水)が初回となります。  
※有効期限は、配布日によって変動いたします。

※『スパゲッティーのパンチョ』『キッチンパンチョ』全店で使用可能です。
※他のサービス券との併用はできませんので、予めご了承ください。
※お使いいただく際は、お1人様1回のお食事につき1枚まで使用可能です。

※「トッピング無料券」のプレゼントは、店内飲食、テイクアウトでのご注文のみ対象、デリバリーアプリでのご注文は対象外となります。

 

集めてゲット! レアアイテム入手のチャンス!!

「パンチョの日」特典の「トッピング無料券」は、次回以降の来店時にトッピング無料サービスに使用するほか、使用せず貯めることで、さらに豪華な特典と交換いただけます。ナポリストに人気の『パンチョ』オリジナルグッズもご用意!どうぞご期待ください!

 

【パンチョの日について】

■概要・特典  
​スパゲッティー1品ご注文につき、次回以降お使いいただける「トッピング無料券」を1枚プレゼントいたします。

​​■「トッピング無料券」複数枚特典

10枚で:ナポリタンまたはミートソース500gまで1皿無料券

30枚で:オリジナルスポーツタオル
50枚で:オリジナルTシャツ

ナポリスト度数※を格上げするオリジナルアイテムをぜひゲットしてみてはいかがでしょう!?

※岐阜茜部店の「パンチョの日」は5月18日(水)が初回となります。
※有効期限は配布日によって変動いたします。

※​「ナポリスト」とは『スパゲッティーのパンチョ』『キッチンパンチョ』ファンの総称です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社価値創り研究所
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域